SSブログ

冬休み突入で、だらだらデー。 [うちごはん]

おはようございま~す。
決戦終了で、なんとか一区切り。冬休みに入りました。
やっと休めます。
朝起きたらちょっと喉が痛い。気が抜けたかなー?
昨日見てみたら、今年は有給も3日しか使ってないんですよ。人間ドックと吉井仙台と体調不良の3日。(笑)

今日明日はもともとは会社指定で取らないといけない休暇です。
好きなところに指定できるのが何日かあるのですが、年初には、あるかもしれない節電対策の一斉休暇として
指定できなかったもの。
が、一斉休暇にならず、夏過ぎに、好きなとこに設定しろと変更。
そのころには、、今の超忙しい状況に突入していたので、休みどころか。。(涙)

年明けからはまた怒涛の日々は決定してますが、とりあえず休み中は忘れとこ。
今日は、だらだらデーにしまっす!だらだらするぞ~~~~!

すりおろしたショウガどっさり入れたお味噌汁と、大阪で買ってきたすぐきのお漬物、
おまけでいただいた水菜のお漬物で朝ごはん。
DSC07824.jpg

すぐき、うま~~!
DSC07826.jpg



明日からは、振り返り食い倒れ大阪日記です。

 


タグ:すぐき
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

獏

ゆっくり養生なさって下さい☆(^w^)☆

by 獏 (2012-12-27 13:43) 

うつぼ

堂々とだらだらしちゃってください!
野菜たっぷり食べて(お酒も呑んで)体力回復してくださいね~。
by うつぼ (2012-12-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0