SSブログ

食い倒れ大阪2012年末① お好み焼き「きじ」 [外ごはん(その他)]

出張中でもあることでして、去年末の大阪日記、予約投稿していきましょうね~。
では!


12月22日(土)

この何年か恒例の大阪吉井ライブにかこつけてY嬢と行く食い倒れツアー。(笑)
早割とかマイレージとかで新幹線より飛行機のほうが安い!ってことで羽田集合。
DSC07746.jpg

まだ仕事もばたばたで、3連休とは言え出勤しているメンバーも多く、
仕事用ノートPC持っての大阪行き。バスの中で寝ても仕事の夢。。。
無理やり休みモードに入るためにはこれしかありません!
DSC07742.jpg

あれ?テーブルは売り物ですか?(笑)
DSC07743.jpg

子供さんがたくさん乗った飛行機でビューン。あっという間に伊丹到着。
バスで梅田、そして「きじ」さんへ。
DSC07754.jpg

並ばず入れました!乾杯!!
DSC07749.jpg

カウンター席、熱いです。(笑)
DSC07750.jpg

ワタクシタチのスジ玉が焼かれていきます。
DSC07751.jpg

できあがり~~。ほくほくウマ!
DSC07752.jpg

もう1枚はモダン焼き。玉子が多いのかとろ~フワ!
DSC07753.jpg

おいしかった!ゴチソウサマでした。
いったんホテルに戻って、城ホールへ向かうまで1時間ほど休憩。
5月に相方と来たときと同じ、新阪急ホテル。
ツイン独り占めでラッキー。
DSC07747.jpg

しかし、仕事ちょっとだけ、とノートPCつなげたら、メールがどどっと。
結局1時間仕事でした。ふぅ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

うつぼ

夢にも出てくる仕事。(^_^.)
ビールとお好み焼きでほっと一息つけてよかったよかった。。。
って、早く一段落するといいですね。
by うつぼ (2013-01-08 10:14) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

相変わらず、お忙しいですね~ゆっくり出来る日は来るんでしょうか。。。
やっぱり、お好みなのね~???

by mayu (2013-01-08 14:29) 

bluebird

スジ玉いいなぁ・・
なかなか食べられませんよ、田舎では。
そもそも、あったとしても美味しくない。
by bluebird (2013-01-08 21:07) 

38410415

東京や他の場所にもありますが、ここで食べる「きじ」が一番美味しい気がします。 ^^
by 38410415 (2013-01-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0