SSブログ

映画「カラスの親指」 [映画]

12月29日(土)

毎年の目標、映画館で24本まであと2本、で、23本目の「カラスの親指」行ってきました。
初めての、品川プリンスシネマスクリーン3。
T0011391p.jpg

品川プリンスシネマ、初めてでしたが、チケット売り場はこんな。右側は水族館。エプソン品川アクアスタジアムです。
最近できたのかな~?と思いきや、行ってみたら劇場内はけっこうレトロでした。デジタルだったけどね?
DSC07867.jpg

映画のほうは、詐欺師のお話なんですが、以前、王様のブランチで見た時に、最後にまたどんでん返しが、
って、そのくらいしか前知識ないまま見て、おお、なるほどね!と。
おもしろかったですよ。ちょっと長いけどね。

しかし、なぜ村上ショージさんだったのか??(笑)
途中ね、棒読みのメソッド?的な学芸会?みたいな。
そこ狙ったとか??

あと、石原さとみちゃんは、こういうバカっぽいキャラのほうがいいよ、って思ったです。
ショートカットもいい!いや、ショートカットのほうがいい!
上映やってる映画館がすでに少ないのですが、
DVDで観てもいいかも。原作読んでみたい感じもします。

さ~て、あと1本、あと2日の間に??
どうしようかな。。(笑) 
DSC07868.jpg

あ、大阪食い倒れ日記は、、年明けかな。(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

うつぼ

私も王様のブランチを見て気になっていたのですが、
なぜ村上ショージだったんでしょうね。ドゥーンッとかいうんじゃないかとか、
画面みながら気になってしまいそうです。。。

あと1本、姐さん何をみるのかしら。気になる気になる。
by うつぼ (2012-12-30 11:43) 

よーちゃん

映画館で24本って、そんなノルマを自分に
課してたとは・・・!
さて、本日より関西潜伏中です。
あいにくの雨ですがうろうろします(笑)
by よーちゃん (2012-12-30 17:08) 

獏

田舎に篭っています。。。
ちょー久しぶりにベース弾いています♫(^m^)

by 獏 (2012-12-30 21:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
あと1本はあきらめました。。
レ・ミゼラブルか、と思ってたのですが。
また来年!!

よーちゃんさん、
今年もお世話になり、ありがとうございました。
大阪でゆっくりしてください!

獏さん、
今年もありがとうございました。
ベース!いいですね~~。

by lovin (2012-12-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0