SSブログ

ニョロリと戯れた、まっちょ家新年会2013 [うちごはん]

1月5日(土)

まっちょ家新年会におよばれ。
えっと、、爬虫類苦手な方はご注意。写真出てきます~。
2年前にもね?↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05

毎回、まっちょ家の宴会は豪華&豪快です。
毛ガニ~。
DSC08000.jpg

かにしゃぶ~!
DSC08003.jpg

しゃぶしゃぶ♪♪
DSC08006.jpg

DSC08007.jpg

焼きタラバ!
DSC08025.jpg DSC08034.jpg
 
そして沖縄で買ってきたと夜行貝!!うま!これを2個ハンドキャリィ。まっちょさん、さすがです。
DSC08004.jpg

DSC08028.jpg

で、ニョロリと戯れの時間!!
DSC08010.jpg 

そのまま腕に巻きついててくれました。(笑)
DSC08011.jpg

すべすべで気持ちよいです、ヘビ皮。
DSC08017.jpg

きれいだしね~~。ほしい。。見たら2年前にも書いてるし。(笑)
DSC08022.jpg

楽しかった!おいしかった!

まっちょさん、かよちゃん、ゴチソウサマでした。
今年もヨロシク!
DSC08005.jpg
タグ:ヘビ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

うつぼ

おぉ、、豪華ですねぇ。。。
へびと絡み合う姐さんの表情といったら楽しそう!

って、ウォーリーを探せとばかりに、写真を見入ってしまいました。
ヒゲさんとOYA-Gさん(私にとって有名人)の姿がいてなぜか安心。(^_^)
by うつぼ (2013-01-06 12:38) 

つるちゃん

前も見たけどキレイなヘビですよね。
今年は巳年、姐さんいいことありますよ。きっと♪
by つるちゃん (2013-01-06 13:18) 

獏

美しい蛇ですね☆
干支がいらっしゃるとは縁起の良いお宅ですね~(^w^)☆
自分も平気なので飼ってみたいですが
家族が許さないだろうなぁ・・・・・。

by 獏 (2013-01-06 13:59) 

bluebird

いいなぁ・・戯れたい、飼いたい!
ボールパイソンかな?綺麗。

わがやも家族が許さないだろな・・
鳴かないし臭くないし最高なのに。
by bluebird (2013-01-06 14:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
幸せなひとときでゴザイマシタ。
ヒゲ&OYA-G,ピンポーン!
七三どのは今回は沖縄中のため欠席でございました~~。

つるちゃんさん、
ありがとうございまっす。
いいことあるといいな~~♪♪

獏さん、
美しいでしょ~~?
ご家族、蛇だめですか??

bluebirdさん、
そうなんですよ。
鳴かないし、臭くないし、エサは1か月に1回くらいでいいんだよ!!
そのエサは見たらひくかも、、だけど、、アタシはダイジョブ~~!
by lovin (2013-01-07 21:29) 

七三

蛇の成長がよくわかるですね!!(笑)
見に行かないうちにぶっとくなったなぁ~…
by 七三 (2013-01-07 23:39) 

lovin

七三どの、
だよね~~。
この子、もっと細かったっもの。。(笑)
エサもね?2サイズ、でっかくなってた。(笑)
by lovin (2013-01-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0