SSブログ

2013ライブ初めは茅ヶ崎ちゃんぷる~♪ [ライブ]

1月6日(日)

長かった冬休みも今日で終了。
明日からはウナギ国へ出張です。。

そして、2013年の最初のライブでした。
場所はおなじみ茅ヶ崎ちゃんぷる~♪♪ 写真、ミウラさんのFacebookからイタダキマシタ。
いつもありがとうございます!
543268_417982318270145_1357759600_n.jpg

なんか楽しかった~。1部と2部の間。レッドエールをいただいちゃいましたよ~。
DSC08044.jpg

2部終了後。汗だくな。。(笑)
165742699_624.v1357483486.jpg

で、アボカド刺しと。
DSC08045.jpg

定番の沖縄そば。
DSC08046.jpg

新婚さんのお祝いもあり、去年の台風のときに来ていただいたご夫婦あり、
色々楽しかったちゃんぷる~でした!

今年もよろしくお願いしまっす!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

つるちゃん

初ライブ、お疲れさまです。
明日(もう今日ですね)からの出張
初日から大変!
気をつけて。
by つるちゃん (2013-01-07 02:11) 

うつぼ

おつかれさまでございます。
既に新幹線車中?もしかして既にウナ国に到着されてたりして。。。
体調崩さないでくださいね~。
by うつぼ (2013-01-07 08:35) 

獏

今年はライブを拝見するのを目標の一つにしています!(^m^)☆

by 獏 (2013-01-07 09:42) 

lovin

つるちゃんさん、
出張初日はまったりと過ぎました!
そのうち落ちついたらつるちゃん、絶対行きます!!

うつぼ姐さん、
え~と、8時半にはウナ国入口にいましたねえ。
そして9時半ウナ王国入り、でした。(笑)

獏さん、
ぜひ!いらしてください!
10月の宮古島なんてどうですか??(笑)
by lovin (2013-01-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0