SSブログ

ストロベリーナイト~インビジブルレイン~ [映画]

1月27日(日)

ストロベリーナイト、観てきました。
T0014426p.jpg
エンケン、かっこよかった。。
菊田はちょっと切なかった。
大沢たかお、今までは特に好きでもなかったけど、かっこよかった。悪い系の役のほうがいいかも。
三浦友一さんはやっぱりいい人役だよね。。

菊田役の西島くんは、
この前見たダブルフェイスの時にめっちゃよくて。

あら?
あ、自分の趣味がいい人役より極道系役のほうが好きってことか?(笑)

で、26日(土)にテレビでやってたストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブル・レイン。
映画後に録画観たけど、これは映画の後の話なので、ちょうどよかったかな。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

bluebird

TV先に見ちゃった。
大嫌いなガンテツ少し好きになった(笑)
西島さんは昔から何かと好きで、ローソンのCMとか大河の爽やかなのもいいけれど・・
ダブルフェイスの役は良かったですよね!
菊田もいい。
by bluebird (2013-01-28 14:09) 

lovin

bluebirdさん、
ガンテツ、アタシもきらい~~。
あ、でも映画版もけっこういい人だったよ~~。(笑)
西島くんは、ダブルフェイスが最高!!

by lovin (2013-01-28 23:03) 

かこ

う~~~ん
なかなか観に行く時間がないが
やっぱり西島ファンのあたしとしては観なきゃなるまい。。。
と、これを読んで確信した(笑)
姫川の役はヒステリックであんまり好きじゃないいんだけどねー
ダブルフェイス、すっごいよかったよね!
by かこ (2013-01-29 03:03) 

うつぼ

これ、映画館で予告編は見たのですが、よさそうなら私も観てみたいな。
って結局見ないうちにテレビ放送になりそうですが。(^_^.)
by うつぼ (2013-01-29 21:24) 

lovin

かこさん、
西島ファンなら、、この映画は微妙かも~。
姫川の役、たしかに、なんでそこまでつっかかる!的な感じはあるよね。
ダブルフェイスはすっごいよかった。。

うつぼ姐さん、
テレビでいいと、思います~。
ドラマ観てた人は、タイミング的な話だけです。。(笑)
by lovin (2013-01-30 02:13) 

かこ

そか、じゃあDVD化を待とう(笑)
by かこ (2013-02-01 00:03) 

lovin

かこさん、
大河は観てるかな??
by lovin (2013-02-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0