SSブログ

HEEFEST 2013 ~HALF CENTURY CELEBRATION~先行予約 [広瀬洋一]

2月4日(月)

常にチェックしているつもりだったのに、今日気がついたら、先週の山の日、
1月31日から先行予約開始してた!!(汗)
ヒーセ兄さんの50歳誕生日を祝うHEEFEST2013@渋谷O-EAST
http://www.heesey.com/?p=info&id=18659

夕方、あわてていつものY嬢にメール。
1Fスタンディング、2FスペシャルTシャツ付き指定(限定50席)、どっちにするか??
TYOは下でスタンディングで観たいけど、前回ラッキーにも参加できたHEEFESTは、
長くてずっと立ってるのがきつかったし、平日なこともあって、仕事からの参加とすると、
指定のほうがいい?
じゃ、まだあったら2F、行って見ますか、ということに。


あっさり取れました~とY嬢からの連絡。
家に帰ってさっき見てみたら、もう2F席は×、でした。
きゃ~~。

ゲストは2月中旬くらいに発表ってことですが、
前回は登場した吉井氏。今年はツアー中でちょうど下関の前日だから無いだろうな~。

前回のHEEFEST↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19-1

楽しみが増えました。
今週末はH&Hだし。

そういえば、「TYO」で検索してたら、こんなん出ました!(笑)
51hPlj4-ocL._SL500_AA300_.jpg
タグ:TYO ヒーセ O-east
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

ぺこりん

およよ!ヒ―セさんは50になるのですか!?

by ぺこりん (2013-02-05 12:43) 

lovin

ぺこりんさん、
そうなんですよ!
兄さん、今年50歳!まだまだ若いですよね~~。
by lovin (2013-02-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0