SSブログ

豊橋「そじ坊」さんでじゃがいもおでん。 [外ごはん(その他)]

2月8日(金)

無事、ウナギ国から一時帰還しました。
帰りはチクワ国経由で、新幹線の時間まで45分ほどあったので。。
DSC_0393.jpg

駅ビル内のお蕎麦屋さん「そじ坊」さんで生ビール!
と、おでん盛り合わせ480円。
DSC00226.jpg

じゃがいもがうれしい。しかもでっかい。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

1時間ちょっとで新横浜着。
DSC_0395.jpg

また、あさって!最後のヤマです。
DSC_0391.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

つるちゃん

最後のヤマですか!
長い道のりでしたねぇ。
身体、(特にインフル)気をつけて乗り切ってくださいね。
by つるちゃん (2013-02-09 11:56) 

うつぼ

お疲れさまでございます。あと一息といったところでしょうか。。。
そじ坊というとお蕎麦しか食べたことがないのですが、おでんもなかなか美味しそう
ですね。
って、姐さん、おでん好き~。(^_^)
by うつぼ (2013-02-09 15:23) 

lovin

つるちゃんさん、
最後のヤマまで、、昨日今日もちょっとトラブルが。(汗)
朝から会社PCに向かっております。
乗り切りたい!(笑)

うつぼ姐さん、
おでん、確かによく載せてますね。
好きですよ~~。ほっとするの。。(笑)
by lovin (2013-02-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0