SSブログ

コハダのお寿司。 [うちごはん]

3月10日(日)

大阪日記に突入しそうになりましたが、は!まだ途中にあったのでした。
ちょっと戻りますね。

このあたりまでは、まだ元気だった10日(日)の晩御飯。。(笑)
DSC00726.jpg

春を感じる菜の花は辛子和えではなく、ワサビ和えが好きです。これも。
DSC00725.jpg

他は手巻きだけど、これはちょっと別。
ぺこりんさんのとこでみたコノシロのお寿司を真似して作ってみました。
コハダでね。相方がコハダ好きなんですよ~。
http://lunch-with-baby.blog.so-net.ne.jp/2013-02-08 ←ぺこりんさんの記事でっす。
DSC00724.jpg

マグロ切り落としは巻いて巻いて。
DSC00729.jpg

しかし、この辺から胃が。。
そして、、夜中寝られず、、梅干のお粥さんへと続いたのでした。。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

私もコハダ 大好きです☆
青魚と光物があればいいです^^)
安上がり???(@@;))

by 獏 (2013-03-20 09:13) 

うつぼ

家で手巻き、、一人じゃなあ。(-.-)
新子が美味しい時期に姐さんとスージー兄さんを満津美さんにご案内したいです!
by うつぼ (2013-03-20 20:26) 

スージー

うつぼ姐さん、お願いします!(^O^)/
by スージー (2013-03-21 03:38) 

ぺこりん

コハダきれいに巻けてますね~
私のはなんだか・・・切り方がおかしいのかな・・・
私も菜の花はぜったいワサビ派です!
by ぺこりん (2013-03-21 12:56) 

lovin

獏さん、
安くておいしいもの最高です!

うつぼ姐さん、
お願いしまっす!!

スージーどん、
よろしく~。

ぺこりんさん、
真似してみてわかったんですが、
思った以上に、、ご飯はちっちゃくていいんですね。
これでも食べてみたらバランス的にごはん多かった。。。(笑)
by lovin (2013-03-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0