SSブログ

BOWIE'S BARと東京駅。 [ゲイジツ]

3月24日(日)

上野での昼呑み後、東京で途中下車。
ウツクシイですね。
DSC01070.jpg

こちらは、駅の中の天井。
DSC01061.jpg

JR改札の緑色がちょっと残念。
DSC01072.jpg

そして、駅の目の前、東京新丸の内ビルへ。
途中下車の目的はコチラ。

BOWIE'S BAR。http://ro69.jp/news/detail/79420
0.jpg

しかし。。
貸切??あらら。。
DSC01075.jpg DSC01074.jpg

仕方なし。帰ろうっと。    駅中、、学生用??さすが東京。
DSC01076.jpg

たしか前日にオープンのニュースやってたような、、KITTE。
DSC01079.jpg


BOWIE旋風が吹き荒れています。(ワタクシの周りだけ??)
こちらはDavid Bowie CAFE ↓
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/cardinal/index.html#topics01

どっちも行けなくて残念でしたが、、アルバムはGoodです!
DSC00768.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

achami

一昨日、東京駅を通ったんですけど、あまりに寒くて撮影って言葉が浮かばなかった!
by achami (2013-04-01 00:07) 

うつぼ

Bowie様の新譜、まだ買っておりません。。。買わないと買わないと。。。

こういうバーがあったことも姐さんの記事で知りましたが、貸切ってのはちょっとねぇ。
期間限定ならできるだけ開けてほしいもんです。
by うつぼ (2013-04-01 12:37) 

lovin

achamiさん、
たしかに。。寒かったですよね。
酔っ払いだったので、そこそこ寒くてもいけたのかも。(笑)

うつぼ姐さん、
なかなかよいですよ~~。
で、バーのほうは、こんな企画やってるのに貸切って残念でした。。

by lovin (2013-04-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0