SSブログ

反町「うち家」さんでカルビスジ! [外ごはん(横浜)]

4月7日(日)

足裏ギュウギュウからいったんウチに帰って、晩御飯は久々に焼きに行きました。
高島山トンネルを通って、反町までフラワー緑道を歩いていきます。
夕方6時前。まだ明るいです。
DSC01374.jpg

ネットで調べた初めてのお店。
反町駅を越えて、階段を下りたところにありました!
横浜、焼肉、ホルモン、で検索すると、、コギレイなお店なんかが登場するのですが、そういうのはちょっと苦手。
ここは、、雰囲気は鶴橋の「空」に近い!(笑)

カウンターと小さいテーブル2つほどのお店です。
早速カルビスジ。 290円。                       カシラとピートロ。どっちも290円!
DSC01376.jpg DSC01378.jpg

タンなんこつ、だったか?                        キャベツ。100円!
DSC01382.jpg DSC01383.jpg

炭で焼き焼き。
DSC01381.jpg

ホッピーもセットで350円だったか。。
DSC01379.jpg

安かった。。おいしかった!ゴチソウサマデシタ。
DSC01384.jpg

しかし、、やっぱり歳のせいか、、日曜焼き焼きは翌日ちょっと胃がつらいですな。
(あ、足裏で胃腸、って言われた日じゃんね?笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

うつぼ

足がすっきりしたから安心して呑んでる私と一緒ですよ、姐さん。(笑)
キャベツ多めに食べながらホッピー呑んで焼き焼きなんていいだろうなあ。(妄想)
by うつぼ (2013-04-13 11:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう。足すっきりでグビグビ。。(笑)
by lovin (2013-04-13 12:30) 

獏

嗚呼 こういうお店いいですねぇ☆
焼肉食べたくなってきた~(^w^)☆

by 獏 (2013-04-13 16:09) 

ぺこりん

何コレー!めっちゃ安くておいしそうです~
by ぺこりん (2013-04-14 11:46) 

lovin

獏さん、
いいでしょ~~?めっちゃ煙かぶりそうな感じがまたね?(笑)

ぺこりんさん、
安すぎでびっくりでした。ほんとに~~。
by lovin (2013-04-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0