SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式2013~春~ [アヤメ]

4月17日(水)

喜納流アヤメ会の三線資格試験の表彰式でした。

スジ三線教室からも、さんちゃん、ザッキーが新人賞合格、で、ワタクシも会社から元住吉へ直行。
DSC01538.jpg DSC01534.jpg

おめでとうございました。
DSC01543.jpg

ところで、この日は東京ドームで「巨人vs阪神」。
アヤメにつく前に、すでに阪神が負けてる情報をスマホで確認しつつ。

その後、大巨人ファンの長間先生と楽しいバトルでした。(笑)
最近の先生の口癖「俺は巨人戦以外は阪神応援してるんだからな!(笑)」
20130417阪神.jpg

あ~あ。

明日はイタダキマスからね!と23時過ぎに退散。そして、予告どおり、
20130418阪神.jpg

よっしゃ。
会社帰りに寄り道した坐久丸さんから、先生にLINEを送りつけ。(笑)
悔しがっていました。
DSC08304.jpg

まあ、まだ余裕でしょ?と思ったら「なんで阪神にだけ負けるわけ?ワジワジ。」だそうです。
ココまで真剣な巨人ファンは好きかも。
DSC01528.jpg DSC01527.jpg

DSC01529.jpg

DSC01582.jpg

オツカレサマでした~~。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

よーちゃん

今シーズン、まだまだ先は長いので
そのうち勝ち試合も見れることを
期待したいと思います!

直近では26日(金)浜スタ行きます!
by よーちゃん (2013-04-19 12:36) 

あき坊

楽しいバトル→激しいバトル

って、読んじゃった!(笑)

by あき坊 (2013-04-19 14:06) 

獏

関係ない話で恐縮ですが
昨日はカープのサヨナラ勝ちで
涙しました マジで(@@;))

by 獏 (2013-04-19 15:56) 

うつぼ

長間先生がLINEのスタンプ選んで送信している姿を想像しちゃった。。。
巨人ばっかり勝っても面白くないから阪神が頑張ってるんですよね?
って、プロ野球みてないんだけど。。。
by うつぼ (2013-04-19 16:31) 

lovin

よーちゃんさん、
まだまだ、最後で巨人を抜きましょう!
26ですか~。応援よろしくでっす!

あき坊さん、
なかなか楽しいですよん。

獏さん、
カープもがんばってくださいっ!

うつぼ姐さん、
はい。。。面白くないから、てか、勝ってもらわないと!!(笑)
by lovin (2013-04-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0