SSブログ

元祖鴨せいろ 銀座「長寿庵」さんの鴨南蛮。 [外ごはん(東京)]

4月19日(金)

HEEFESTの日、有給休暇をいただいていました。
ちょっとトラブルあったので、家で会社PCつなごうとしたら、、なぜかIDエラーってなってつながらない!!
この前は問題なかったのに。。
色々見てみたけど分からず。。いっか。もう仕事するなってことで。(笑)

で、相方と出かけたのは銀座。
まずは腹ごしらえ。 家を出るちょっと前にネットで調べたこちらのお店に来てみました。
DSC08305.jpg

寒かったし、鴨南蛮をイタダキマシタ。 相方は鴨せいろ。DSC08312.jpg

出汁の味もちょどよい。熱々でおいしかったです。(あ、この日、吉井氏は熱過ぎるのはダメって書いてましたが。。汗)
おいしかった。ボリュームもけっこうあって。

待ってる間にサイコロ。あら、翌日から公演当日限定スペシャルサイコロ??
DSC08307.jpg

鴨南蛮威力か!441kmでました~~。
DSC08308.jpg

秋田到着!ふう。
DSC08309.jpg

ゴチソウサマデシタ!!


タグ:鴨南蛮 蕎麦
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

鴨汁うどん 鴨汁蕎麦 鴨せいろ・・・・今日のランチに決定!!(@@;))

by 獏 (2013-04-22 08:06) 

うつぼ

以前きくぞうさんのブログで見て気になっていたお店ですが未訪。。。
銀座に行く用事もないしなあ。。
鴨の味が出ていて、、日本酒呑みたくなりそう。(笑)
by うつぼ (2013-04-23 19:49) 

lovin

獏さん、
食べましたか!?

うつぼ姐さん、
そうそう、きくぞうさんのブログでも出ていましたよね~。
おいしかったです。
日本酒、たしかに呑みたかった!
by lovin (2013-04-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0