SSブログ

川崎アジア交流音楽祭2013 [ライブ]

4月21日(日)

川崎アジア交流音楽祭2日目。
毎年この時期、5月連休前の土日に開催されていますが、
「季節はずれの寒い」特異日?っていうくらい、、毎年寒いやら雨やら。。(涙)
交流ステージは何箇所か会場があって、去年は屋根のあるところだったので 雨でしたが決行。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15 ←去年の日記。

今年は屋根のないチッタ中央広場。
前日は、途中から雨で後半中止になっていました。
日曜も朝から雨。。
12:45スタート予定のイチャリバーズは去年に続き中止のお知らせ。。残念。

ワタクシタチは15:45~。雨も上がる方向で、開催方向、12時半ごろまた連絡します、とのこと。
で、開催決定。
今回はギターのぢぞ郎さんが都合がつかず、先日の日記に書きましたが、ナオちゃん&ケイちゃんの月桃姉妹と一緒に。

し、か、し、、寒い!横浜はこの日、1961年以来(だったか?)の低温だったそうで。
ま、ジャンベのワタクシはまだ良いとしても、指かじかんじゃう楽器の方々、他のバンドもそうでしたが、大変そうでした。。321573_176496495838525_150839760_n.jpg

来ていただいたお客様たちも、さぞ寒かったでしょう。アリガトウゴザイマシタ。

いつも写真や動画を撮ってくれるミウラさんが、YouTubeにアップしてくださったので、シェアしておきます。
ミウラさん、いつもアリガトウゴザイマス。

2ndアルバムのタイトル曲、「結の花」。  http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/CD


そして、アコーディオンの調が、ロシア民謡風ちょんちょんキジムナ。

楽しかった&寒かった~~~~。

この日の夜は「茅ヶ崎ちゃんぷるー」でライブのダブルヘッダー。
ワタクシはジャンベ→島太鼓なので、太鼓チェンジにいったん家へ帰って、
おなかペコペコだったので、15分でインスタントのお味噌汁とおにぎりと食べて、茅ヶ崎へレッツゴー!!
DSC08386.jpg

まだまだ続く日曜日。。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

獏

寒い中 お疲れ様でした(@@;))
行きたくて手帳にも書いていたのですが・・・
スイマセン 次回に(><)

by 獏 (2013-04-23 06:38) 

うつぼ

悪天候で寒い中、お疲れ様でした。。。
アコーディオンが入るとちょっと雰囲気が南国からちょっと北に移動しますね。

by うつぼ (2013-04-23 19:36) 

あき坊

お疲れさまでした。
動画、いいっすね!(笑)

by あき坊 (2013-04-23 23:24) 

achami

お客さんの集まりはどうだったんでしょうね。
お疲れ様でした!
by achami (2013-04-23 23:31) 

lovin

獏さん、
またそのうちにお願いしまっす!

うつぼ姐さん、
そうなんですよね~。
アコーディオン、ノスタルジックな北な感じ、どす!

あき坊さん、
どうもでっす!

achamiさん、
けっこうたくさん来てくださいました。
こんな感じ~。
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23
by lovin (2013-04-26 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0