SSブログ

自由が丘「なんた浜」さんライブでした。 [ライブ]

6月15日(土)

自由が丘なんた浜さんでライブでした。
DSC07752.jpg

去年、お仕事の関係で福岡に行ってしまったフクちゃん、この日が誕生日!
おめでと~~♪
DSC07767.jpg

最後はかちゃーし~~♪
DSC07783.jpg

ライブ後は沖縄そばをいただきます。ほっとするな~~。
DSC09998.jpg

そしてなかなか食べられないぜ、のオオタニワタリのおひたし。くせになりますよ。
DSC09996.jpg DSC09999.jpg

ごちそうさまでした!



さてさて、リアル日記をちょびっと。(個人記録でゴザイマス)

本日、すでに6月25日(火)
先々週まで対応していた緊急トラブルがちょっと落ち着いたと思ったら、
先週から緊急対応案件で、、、先週は金曜に社内の別オフィスのある大崎へ。
人間だけの移動なら気楽なんですが、ブツが200kgとかの世界なので、前日に仕込んだり、発送したり。
準備が間に合わない。。(汗)

金曜はなんとか22時半ごろ予定項目を終了、(土曜に持ち越さなくてすんだよ。。)
本日、大崎へ直行し、ブツを発送、厚木へ出勤。

で、明日から同じ件で大阪に出張が決定でがす。いや、決定やねん。
大阪、なのでウレシイ半面、ちょっとしんどい。

ま、せめて美味しいもの食べるのを楽しみに、行ってきますわ~~。
あ、準備しなきゃっ!(笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

お忙しいですね。。。
梅雨の鬱陶しい中 ご自愛下さい☆
嗚呼 ソーキすば 食べたくなった。。。

by 獏 (2013-06-25 04:53) 

うつぼ

遠くで踊る、、あれはセブンさん??

ってそれより、姐さんがおでこ出しているのにチューモクしちゃった。
暑くなってきたもんね。(^_^)
by うつぼ (2013-06-27 23:32) 

lovin

獏さん、
お互いに、ですね~。
沖縄行きたい!

うつぼ姐さん、
残念!あれはさんちゃん!(って知らないですよね。笑)
今、前髪伸ばしてるので、、あっついんですわ~~。

by lovin (2013-06-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0