SSブログ

山形遊佐町イチャリライブ同行日記その1. [旅行]

7月20日(土)

久々の羽田空港第2ターミナル。
前の日記に書いた、山形県遊佐町の夕日コンサートにイチャリバーズが出演、に同行です。
お気楽旅行気分。
DSC00806.jpg

山形は庄内空港へ飛びます。
DSC00807.jpg

空港で飲む時間が無かったので、機内でプシュ。
DSC00812.jpg

そして定番の天むす。
DSC00813.jpg

相方は、もう1つの定番、万かつサンド。(笑)
DSC00816.jpg

飛行機で外の写真を撮るのが好きです。雲がきれい~~。
DSC00836.jpg

そして、ANAの機内誌、、琵琶湖に、、
DSC00821.jpg

おべんとうの時間。吉井色満載。(笑)
DSC00823.jpg

外の写真も撮りまくり。
DSC00830.jpg

あっという間の1時間で到着。
DSC00838.jpg

預けたベースを受け取って。
DSC00840.jpg

坂田行きの空港バスへダッシュ。続く。。
タグ:山形
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

つるちゃん

雲がキレイですね~♪
機内でプシュ!もいいよねぇ。
また旅行行きたくなってきちゃった。
by つるちゃん (2013-07-23 13:17) 

lovin

つるちゃんさん、
飛行機から見る雲大好きなんです。
姐さんの旅行記、週末にゆっくり読ませていただきますね~~。
by lovin (2013-07-25 07:35) 

うつぼ

地雷也の天むす!
楽器があると預けないといけないし、ちゃんと扱ってもらえるかしら、、なんて
感じで大変ですねぇ。。。
by うつぼ (2013-07-27 10:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
今回はベースなので、それほど気にしない、、ですが、
三線とかは心配です!航空会社さんによっても、、差があります~~。
by lovin (2013-07-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0