SSブログ

山形遊佐町イチャリライブ同行日記その4. [ライブ]

7月20日(土)

お待たせしましたっ。やっと、、ライブレポっす。
出演前のメンバー。
DSC_0033.jpg

始まり~~♪
DSC_0049.jpg

ワタクシは久々にデジイチ撮りまくり、撮影に集中!楽しい!月も見えたこのショットが一押しかな~。
DSC_0043.jpg

DSC_0060.jpg

乾杯の唄、オジー自慢のオリオンビールであり乾杯!
DSC_0143.jpg

マッシーの二胡と月。
DSC_0109.jpg

そして最後のカチャーシー。
DSC_0208.jpg

こちらは動画でもどうぞ。(笑)


たっぷり1時間半のステージ。オツカレサマでした!

さ、次は晩ごはんですよ!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

うつぼ

ステージとお月様の写真、いいですねぇ。。(^_^)
シーサー玉城嬢の元気なお姿を観ると何故かホッとします。。
by うつぼ (2013-07-27 11:01) 

よーちゃん

月と一緒のステージ写真、なんてステキなんでしょ!
イチャリバーズも長いこと、見てないなぁ。
あ、スージーズもか(^_^;)
by よーちゃん (2013-07-28 16:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
ふふふ。久しぶりに撮影集中!!でした!

よーちゃんさん、
ま、ワタクシもイチャリ久々で。。(汗)
by lovin (2013-07-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0