SSブログ

イエモン&パンドラ [吉井和哉]

昨日、届いていたけど、、時間なく、
今日、がんばって早めに帰って観ました!

イエモンの後ろは、パンドラ。明日の昼12時、映画館チケット予約ってさ。。会社だよん。。
DSC01040.jpg

まだ、リアルタイムではファンでなかったこのころ。ガイジンバンド的。特にヒーセ兄さん。かっけ~~♪
DSC01045.jpg

その後は、ホストか演歌に見えなくもないような。←ごめん。(笑)
DSC01049.jpg

いい時代だな~~。
古くも新しくもない、わが道を行く。
このころ、なぜ気づかなかったのか??不思議です。グラム大好きなワタクシだったのに、、ねえ~~~。

そして、明日の夜中はヒーセ兄さんのDJですよ!
Nack5ヒーセ.jpg

http://www.nack5.co.jp/timetable.shtml?date=2013-08-02
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

いつものY

DVD、わたしはいま観ているところです~。
みんな最初は細いよなあ。
ぎこちなかったインタビューが段々こなれていくのが面白い。

ところで、今日の吉井ピンク文字のメッセージは「蛇」でしたねー。
思わず、「ジョニー!」と叫びそうになりました(笑)。
by いつものY (2013-08-02 22:31) 

lovin

Yどの、
あの脱皮写真は美しいです。
まっすぐするとあんなにきれいに脱げるんですねえ。。
♪きつかったーら脱ぎゃいーじゃーん♪
by lovin (2013-08-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0