SSブログ

第5回「たどスー」ライブで潮騒のメモリー♪♪でした。 [ライブ]

8月17日(土)

恒例の、たどスーライブ@ゆんたく、第5回でした。
↓去年の日記。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19

去年は、スージーズ、田所さん、とやって、最後ジョイントでしたが、今年はずっといっしょに。
これは楽しいぞ。
DSC01317.jpg

1部セットリスト。

・瀧落し~豊節
・梅の香り
・スーキーカンナー
・砂辺の浜
・東門
・兄弟小節
・加那ヨー~天川


そして2部。
・城ぬ前~永良部シュンサミ
・恋ぬ花
・金武湾月夜

で、これも「たどスー」恒例、いつも歌わない打楽器陣が歌うコーナー。
去年は「恋のバカンス」、一昨年は「東京ブギウギ」を太鼓のアタちゃんとやったのですが、
今年はひとりなので、、田所さんもはまっている「あまちゃん」から「潮騒のメモリー」
3年前は同じくキョンキョンの「学園天国」だったんですよね。。

そのままやっても、、なので、はい、こんなんですんません。じぇじぇじぇ!
DSC01331.jpg

当日朝、作ったタスキと「ハマの海女」手ぬぐい。(笑)
DSC01289.jpg

そのまんま、怒涛のラストへゴー!
・ヒヤミカチ
・島酒ジントーヨー(予定は、つぃんだらブルースでしたが、リクエストあったので変更)
・恋はプチプチ海ブドウ
・当たれ節~唐船ドーイ
DSC01365.jpg

アンコールあって、
・ちょんちょんキジムナ
・豊年音頭

は~~~、、ツカリタ~~。(笑)

記念撮影!
DSC01409.jpg

オツカレサマでした。南風原そば、うまっ!
DSC01410.jpg

今年もアリガトウでした。また来年!!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 7

うつぼ

あまちゃんの姐さん。(^_^)
こういう小道具、楽しいですね~。
って、その後、あまちゃんのままタイコ叩いている姐さんが素敵過ぎ♪
by うつぼ (2013-08-18 09:41) 

七三

お客さまのアツーい要望により、あまちゃんスタイルなまま演奏!てな次第でござました!>うつぼさん

毎年、本編はもとより打楽器も歌おう♪が楽しみで仕方ありません!(笑)
そして太いものには巻かれろタスキが切れたのが一番ツボにハマったのは内緒の話で☆

来年も楽しみでーす!、
by 七三 (2013-08-18 10:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
毎年、やるほうも楽しませていただいている、やりたい放題の「たどスー」で。(笑)
あまちゃんの手ぬぐいはまだよかったんですけど、
剣道の二天の稽古着が暑くて暑くて。。(大汗)

七三どの、
毎年すんません~。ありがとうございまっす。
タスキ、たどさんのだけ切れたねえ。(笑)
by lovin (2013-08-18 10:55) 

よーちゃん

盛り上がっとりますな~!!

by よーちゃん (2013-08-18 13:36) 

bluebird

楽しそう~!
by bluebird (2013-08-19 11:16) 

つるちゃん

lovinさん、かわゆ~♪
by つるちゃん (2013-08-20 14:31) 

lovin

よーちゃんさん、
毎年、勝手に楽しんでいまっす!

bluebirdさん、
はい~~。楽しかったでっす。(笑)

つるちゃん姐さん、
いや、すんまへん。。(汗)
by lovin (2013-08-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0