SSブログ

茅ヶ崎チャンプルーライブでした。 [ライブ]

9月1日(日)

3ヶ月ぶりの茅ヶ崎チャンプルーライブでした。
いや、しかし、この日はサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2DAYSの2日目ですよ、奥さん!
サザンファンの方には聖地ですよ茅ヶ崎。
ライブビューングで5000人も、とか。どんなことになってるのか。。
ちょっと不安もありましたが、結果オーライ!
DSC01719.jpg

1部と2部の間に、サザン帰りのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
サザンファンの方、みなさん良い人!盛り上げてくださいました。
(いや、もし自分が吉井ライブの後だったら、、と思うと、他のライブなんて聴きたくない~~!だもん、たぶん。)
DSC01735.jpg

桑田さん作詞作曲の「平和の琉歌」もリクエストで演奏。
アリガトウゴザイマシタ。

DSC01738.jpg

最終電車。普段に比べて人多い~~。みなさん、サザン帰りですね。
DSC01739.jpg

オツカレサマでした。


さて、、、また1週間の始まり。
このところは月曜の憂鬱を明日は「あまちゃん」!!楽しみに乗り切ってきましたが、
明日のあまちゃんは、、観るのがちょっと不安。

おやすみなさい。。。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 4

獏

ライブやって終電で・・・お疲れ様でした~(@@;)))

by 獏 (2013-09-02 08:35) 

lovin

獏さん、
上りの終電、早いんですよ!!(笑)
by lovin (2013-09-02 23:18) 

うつぼ

茅ヶ崎ってサザンですよねぇ、やっぱり。(芸能ニュースで見ただけだけど)

姐さん、、まだおでこ出てる。。。暑いからかな。。

by うつぼ (2013-09-03 21:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
前髪伸ばしてるので、今後は、常にデコでてるかも。。(汗)
by lovin (2013-09-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0