SSブログ

9月5日(木)の狸小路はな家 [外ごはん(横浜)]

9月5日(木)

朝から大雨、雷の横浜。全国的に大荒れだった日です。
ニュース、ネットで見てたけど何も出ていなかったので、そのまんま出かけたら、
相鉄線、落雷、停電で止まってた。。
これは時間かかるだろうな~~と一度帰って、状況確認して、結局、横浜線周りで10時会社着でした。

帰りは、相方とはな家さんへ。ただいま~~。
DSC01759.jpg

セロサラ、パクパク、シャキシャキ。
DSC01760.jpg

本日のおすすめ。リエット!!豚と鶏だそうで、どっちも超おいしかったです。
ワインにぴったりだろうな~~~。
DSC01761.jpg

いつもの鴨もジュ~シ~~。
DSC01764.jpg

タコもぷりぷり。
DSC01771.jpg

で、チーフにリンパマッサージを受ける人たち。イテテテ。
DSC01778.jpg DSC01770.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

獏

嗚呼 リンパマッサージ羨ましい☆

by 獏 (2013-09-07 04:51) 

つるちゃん

リンパマッサージ、気持ちよがってるように見えまっす!(笑
はな家さんみたいに、ただいまって言ってもらえるようなお店が理想です♪
っていうか、店の雰囲気がちょっと似てるかも。
by つるちゃん (2013-09-07 10:11) 

lovin

獏さん、
かなり、、痛かったですが。(汗)

つるちゃん姐さん、
うん、けっこう雰囲気似てます!
リンパは痛いですな。。
by lovin (2013-09-08 09:46) 

ぺこりん

玄米でリゾットにするとプチプチしておいしいですよね。
by ぺこりん (2013-09-08 21:47) 

うつぼ

リンパ、痛いけど、その後スッキリしますよねぇ。。
それより、はな家さんでバゲットにリエットって、なんてオサレな店なんですか。
久しぶりに行きたくなりました。(^_^)
by うつぼ (2013-09-10 22:55) 

lovin

ぺこりんさん、
おいしいですね~~。
しばらくはまりそうです!

うつぼ姐さん、
チーフ作です!
おいしいです、まじで!
by lovin (2013-09-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0