SSブログ

3代目iPod♪ [音楽]

おはようございます。
ひさしぶりにすっきり晴天の日曜日です。天皇賞か~~。

宮古日記はまだまだ続きそうなので、割り込み日記。

10月7日(月)、iPodがとうとうお亡くなりに。。電源入らない。
DSC02319.jpg

2005年に購入したものです。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2005-10-29

8年間、ほぼ毎日、、オツカレサマでした。
DSC02320.jpg

そして次のやつ、宮古から帰って発注。週明けの21日(月)に届きました。
iPod touchと、さんざん悩んだ挙句、やはりClassicにしましたよ。シルバー。(ホワイト無い。)DSC03039.jpg

DSC03037.jpg

歴代の。
DSC03038.jpg

初代、今見るとでっかい。幅は倍くらいですね。DSC03040.jpg

だんだん薄くなっとる。
DSC03042.jpg

これからまた毎日お世話になります。よろしく~。


タグ:iPod
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

うつぼ

ipod私もことしの春、8年頑張った2代目とさよならしました。。。

今はもっぱらiphoneで音楽を楽しんでいます。
昔はウォーキー(ウォークマンじゃなくて(笑))でカセット、CDプレーヤーで、
てな感じでしたが、今はこのちっちゃいので音楽を沢山楽しめるんですから
時代を感じますねぇ。。(^_^)
by うつぼ (2013-10-27 18:15) 

ベアトラック

使い切りましたねぇ~、すごい!
iPod冥利に尽きるってもんでしょうか・・・
私のiPod touchは何年目だろうか?気になってきました。
by ベアトラック (2013-10-27 20:38) 

あき坊

ウォークマンじゃないんですね!(笑)

by あき坊 (2013-10-28 07:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
あら!同じく8年ですか。。
昔はたしかにテープ→CD→MDと。。
ワタシたちの住んでる時代ってすごいかも。。

ベアトラック兄さん、
iPod touch、お使いなんですね~。
最初の発売でもまだ5年くらい??

あき坊さん、
↑に書きましたが、、MDまではウォークマンでしたよ!!(笑)
by lovin (2013-10-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0