SSブログ

宮古島4日目その3.西平安名崎 [外ごはん(沖縄)]

10月14日(月・祝)

大神島から宮古に戻って、いつもの雪塩アイス。うま~~。
DSC02658.jpg

そして、西平安名崎。
DSC02660.jpg

毎年、これを確認します。相方の生まれ育った室蘭まで2420km。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-10-13-1

ほかにもいくつもあったんでしょうね~。たぶん、台風とかそういうので、取れてしまって、
2008年に気づいてからはこの「室蘭」と下のほうにある「世田谷」の2つだけ。
これもかなりゆるんでガタガタ。来年には無くなってるかも??
DSC02662.jpg

さっきの大神島とは逆方向からの池間大橋。
DSC02666.jpg

戻る途中の宮古野馬牧場で馬と戯れます。
DSC02671.jpg

柵に近寄ると寄って来ます。
DSC02670.jpg

DSC02685.jpg

ぐいぐいきます。(笑)
DSC02684.jpg

ぐいぐい。。(笑) この写真の前、、ぐいぐい来られすぎて。。
DSC09811.jpg

バイバイ~~♪♪ 来年は馬年ですな。
DSC02692.jpg


タグ:宮古島 雪塩
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

いつものY

世田谷まで1900kmですかー。
台風が近づいているとき、こういう青空を見るとホッとします。
しかし、馬も猫も、宮古の動物は人懐っこいですね(笑)。
by いつものY (2013-10-25 01:04) 

獏

馬 可愛い~☆
来年の年賀状用の写真撮りたいなぁ☆
あ!雪塩切らしてた・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-25 07:55) 

つるちゃん

おー!馬だ。
秋華賞と菊花賞、お世話になりました(笑
次も当てさせていただきまっす。
・・・ぁ、関係ないことでスイマセン。

空がキレイ。 急に寒くなったのでこんな空がなつかしくなったりしてます。
by つるちゃん (2013-10-25 11:43) 

achami

来年のために、撮りまくってきたとか?!
by achami (2013-10-25 14:43) 

lovin

Yどの、
たしかに!と思って、宮古の写真をPCのデスクトップに変えました!
この青さは半端ないよね~~。

獏さん、
雪塩お使いです?いいですよね~~。

つるちゃんさん、
あ~~、最近競馬見てない。。明日は天皇賞?
ひさびさに。。。(笑)

achamiさん、
するどい!
年賀状の。。。(笑)
by lovin (2013-10-26 09:19) 

うつぼ

室蘭は分かるけど、なんで世田谷。(笑)
by うつぼ (2013-10-27 18:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
本文に書けばよかったですが、
室蘭は宮古島市と交流都市で、
世田谷は友好都市なんですって。
ちなみに上越市は姉妹都市!!
by lovin (2013-10-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0