SSブログ

TYO ツアー・ヒラップ 大阪参戦でした。 [TYO]

宮古島日記もあと1本で終了予定なのですが、ライブ参戦報告はさみまっす。

11月4日(祝・月)

TYOツアー・ヒラップ♪ 大阪は心斎橋アメ村のライブハウスDROP。
DSC03427.jpg

今年の3月もDROPでTYO参戦したんですよね。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16
大阪とTYOってなんかすごく合うような気がして、来ちゃいましてん。
DSC03428.jpg
 
TYOライブ自体も、7月のLamama以来、てことで、気分も自然とタカマリます!
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22

Happy-Go-Luckyからキスがスキへのオープニングで一気にテンションタカマリまくり!(笑)

ヒーセ兄さんは、ダイヤチェックのボトムに黒ストライプジャケットに赤のストール、
ロックンロールカーニヴァルの司祭!チョーかっこいい!
http://www.heesey.com/?p=diary&di=1018260

マッドさんも白黒チェックのボトムに黒のノースリーブに黒のハット。
https://www.facebook.com/madohuchi?fref=pb&hc_location=friends_tab

トニーさんは豹柄半そでシャツに黒のジラ、ボトムは見えなかった。
オカヒロさん、白の襟高めのシャツに黒のベスト&細身のダブルジャケット、英国ロック風。王子。。ステキ。
そんな感じでお調子者の祭典がステージとフロアと一体になって進みました。

新旧ありありのセットリスト、っていうことで、久しぶりだったのは
夜うらら、ビタースウィートメロディー、Don't Think,Feel!、CAT BACK BLUES、かな。
流れもグッドでした。

途中、心配だったのが、3曲目くらいで、あれ?トニーさん、喉やられてる?
ちょっと高音のときに、苦しそうで、、これはもしかして最後までもたないのでは??と。
うちの相方も前に喉やばかったときに歌えなくて、その感じに似てて、無理に出して余計に悪くなったら、、
ってちょっとね。
ただ、メンバーも何も言わず、コーラス、一緒に歌うとことか笑顔でフォローだったなあ。
フロアもみんな歌ってました。いい感じ。
途中からは、高い音域は裏声にうまく切り替えつつ、でした。さすがプロですよね。

楽しかった~~!タカマッた~~!
DSC03454.jpg

会場でNEW SINGLEとTシャツ購入、握手券いただいたのですが、
なんとなく恥ずかしいのでそのまま持って帰ってきちゃいました。(笑)
DSC03455.jpg

今年後半のライブ参戦、ここからスタート。
次はLamamaでっせ。
DSC03126.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

いつものY

いやー、姐さんのブログを見るまで、TYO大阪公演のことを
すっかり忘れてました(汗)。。
「Don't Think, Feel!」やったんですか!
ナマで聴かせてくれよう~と言い続けて2年半、
今年、ようやく願いが叶うとは。ううう(涙)。

てっきり握手会に参加されるものと思っていましたが、
やめちゃったのねー。
感想を聞かせてもらおうと思ったのに(笑)。
by いつものY (2013-11-06 02:13) 

lovin

Yどの、
握手会はなんとなく、、(笑)
セットリストは、福岡と広島では違ったみたい。
どの曲かは分からないけど~~。
ラママ、よろしくです!

by lovin (2013-11-06 23:44) 

bluebird

えええ~握手すればいいのに~~!!!
by bluebird (2013-11-07 15:13) 

lovin

bluebirdさん、
なんかね~、あらたまって、想像すると恥ずかしいって思って。。(笑)
by lovin (2013-11-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0