SSブログ

大阪食い倒れ秋の陣 その12.「がたろ」さんで新さんま昆布〆 [外ごはん(その他)]

11月4日(祝・月)

大阪日記、あと2回くらいでゴザイマス。
TYOライブ後、、梅田に戻って、いつものかっぱ横丁「がたろ」さん。
DSC03429.jpg

禁酒中のウーロン茶!!
DSC03432.jpg

おいしそうなおすすめ料理の数々。
DSC03430.jpg

まずは、新さんま昆布〆。おいし~~。最近は、お刺身よりも、〆たもののほうが好きです。
DSC03433.jpg

いつもの、トマトサラダ。
DSC03434.jpg

中はこんな風に玉ねぎぎっしり。梅ドレッシングなんですよ。
DSC03436.jpg

むかご山芋とろろ焼き。もちもち、とろとろ、ホクホクの不思議な食感。おいしかったです。
DSC03435.jpg

ポテサラ。マスカルポーネ入りです。
DSC03438.jpg

あったかいものが食べたくてワンタン。トゥルッ!
DSC03439.jpg

しまあじ かま塩焼。
DSC03441.jpg

今回も、ゴチソウサマデシタ!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

あ、いつもの河童。(^_^)
トマトサラダ、、和風ドレッシングでお願いしたい、私のばあい。

メニューの〆鯖の燻製ってのも気になります。。。
by うつぼ (2013-11-23 12:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
いつものこの河童のお店は、安心です!
by lovin (2013-11-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0