SSブログ

香露庵さんで昼ビールと鴨せいろ [外ごはん(横浜)]

11月16日(土)

映画の前に、映画館近くの香露庵さんでお蕎麦をいただくことに。
この日、たしかうつぼ姐さんが健康診断後の昼酒蕎麦、ってつぶやいてたので、
ついつい。
DSC03683.jpg

ここのお店は「きざみ鴨せいろ」が売りなんですが、この日は普通の鴨せいろで。
DSC03685.jpg

おいしかったです。ごちそうさまでした。
DSC03687.jpg

映画までまだ時間があるので、海のほうまで散歩。
DSC03690.jpg

しかし、海が見える直前で時間が!!引き返します。
DSC03691.jpg

映画後、満月でした。
DSC03694.jpg
タグ:鴨せいろ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

ランチにビール☆
至福のときです☆

by 獏 (2013-12-06 07:41) 

うつぼ

血液検査後に蕎麦屋で呑んだわたしのツブヤキですよね。(笑)

鴨せいろ、、最近食べてないなあ。。。
この鴨だけで日本酒までいけること間違いなし。(^_^)
by うつぼ (2013-12-08 11:10) 

lovin

獏さん、
昼ビールが出来る健康、シアワセですよね。

うつぼ姐さん、
はい!そうです~~。
この後の映画がなかったら、日本酒でしたな~。
by lovin (2013-12-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0