SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式2013~秋~ [アヤメ]

11月の日記がまだまだ残ってますので過去日記、続きます。

11月13日(水)
喜納流アヤメ会の表彰式でした。
資格試験が年に3回あり、その合格の方々の表彰式です。
何度か日記書いてますよね。

しかし、、その前の日曜から、今度は胃が痛いと苦しそうだったらしい長間先生、
病院に行ったら、そのまま入院→胃カメラ、、十二指腸潰瘍、で表彰式の日はまだ病院で。
その日、クリニックで会社お休みだったワタクシ、相方とお見舞いに行ってからアヤメへ。

先生は入院、ですが、この日はワタクシ、禁酒解禁日!
DSC03561.jpg うま!DSC03568.jpg うま!

八重山のかまぼこだったか、うましうまし。
DSC03563.jpg 

表彰式スタートは20時くらい。
スージー教室はスージー先生が長間先生の代わりに。
DSC03575.jpg

ユッキーナ。新人賞~~♪
DSC03578.jpg

大ちゃんも新人賞!
DSC03573.jpg

オガーさんは優秀賞!
DSC03584.jpg

ここからキヨ先生に交代。優秀賞のズケランさん。DSC03590.jpg

ゆうやさん、最高賞!オメデトウゴザイマス!DSC03593.jpg

長間先生との写真撮影できなくてみなさん残念そうでしたが、また次回!

表彰式の後は唄会。アヤメ会教師3名で幕開け。DSC03601.jpg

受賞者のみなさん、そのほかのみなさんの演奏あって、最後はカチャーシー。DSC03637.jpg

オードブル、沖縄っぽい。
DSC03566.jpg

ジューシーと。
DSC03565.jpg

豚汁だったかな。ほっとする味。
DSC03567.jpg

みなさな、オツカレサマでした!
DSC03569.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

獏

解禁の嬉しさが伝わってきます^^)☆

by 獏 (2013-12-04 04:13) 

つるちゃん

解禁日、先生がいらっしゃったらもっと良かったのにねー♪
受賞されたみなさん、おめでとうございます。
by つるちゃん (2013-12-04 09:57) 

うつぼ

姐さん、解禁おめでとうございます。。。

って、長間先生のいつもの御姿がないのは残念ですけど。(-.-)
でも、スージー兄さんのスーツ姿が見られてよかった!
by うつぼ (2013-12-08 10:51) 

lovin

獏さん、
この日の嬉しさ、もう遠い記憶。。(笑)

つるちゃん姐さん、
そうなんですよね~。先生と呑みたかった!(笑)

うつぼ姐さん、
長間先生は、いつ解禁かな~。
今週、忘年会なんです~。
by lovin (2013-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0