SSブログ

自由が丘「なんた浜」ライブでした。 [ライブ]

11月23日(土)

ひさしぶりの自由が丘「なんた浜」さんでライブでした。
1404638_718898158140253_417168155_o.jpg

イマイチな表情の写真ですが、これしかないので。(笑)

初めまして~の三線教室生徒さんもいらっしゃいました。

ライブ後の毎度おなじみオオタニワタリおひたし。先週?のケンミンショーでは天ぷらで登場してましたね。DSC03779.jpg

これもめずらしい、宮古ぜんまい。ほろにがでうまい。。
DSC03781.jpg

そして、これも定番の沖縄そば。
DSC03782.jpg

ゴチソウサマでした。
また来年もヨロシクゴザイマス。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

獏

今度はここに行きたいなぁ☆

by 獏 (2013-12-11 16:32) 

lovin

獏さん、
このお店も、とても居心地いいですよ。
ぜひ!
by lovin (2013-12-14 11:52) 

うつぼ

苦味のある宮古ぜんまいで熱燗。。。
by うつぼ (2013-12-19 21:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
熱燗、、合うかも~。
でも無いんですよね。。(笑)
by lovin (2013-12-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0