SSブログ

RED リターンズ [映画]

12月1日(日)

週末ファーストデイなので、当然映画。
けっこう楽しみにしていたREDリターンズ。間違いない。(笑)
T0014175p.jpg

前作のREDはDVDで見たんですよね。
現役引退した、元スパイのおっちゃん、おばちゃんが活躍するカッコいい映画です。

とくにヘレンミレンのかっこよさって言ったら。
あと、今回1番若いイ・ビョンホンのキレっぷりもなかなか。
細かいこと考えずにすっきりしたいときには超おすすめ映画です。

そういえば、今年はポールマッカートニーの来日公演があって、
自分は行けませんでしたが、好きなミュージシャンたちが、
みんな「基準が71歳になったから、まだまだ行くぜ!」
なんて発言しているのをたくさん見ました。
TYOの兄さん方も、ほぼ50歳ですが、まだまだ。(笑)

なんだか沖縄みたいな世界になってきた。(沖縄民謡なんかの世界では40、50はまだ若造。。。笑)
DSC03929.jpg

映画後、家でG1眺めながらおにぎり。夜は茅ヶ崎チャンプルーさんでライブでした。
DSC03930.jpg

ライブでは、前日のTYO池袋でいただいたお調子者パワーを開放!かなりがんばってみました~。(笑)
そしてリアル明日は、、ラマアゲです!!いえ~い!
up_2005117.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

うつぼ

ヘレン・ミレンが活かしたばあちゃん、って感じで見たいのですが、
その前に、ゼロ・グラビティかなあ。。。
by うつぼ (2013-12-19 21:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
これはDVDでもいいかも?ですが、
すっきり~は保障できるのかな。
ゼロ・グラビティは、、ワタシは無理~~。(汗)
by lovin (2013-12-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0