SSブログ

明日は吉丼ロビンソン スーパーライブ [吉井和哉]

11月のある日、ブログのアクセスランキングが急上昇。
402.jpg

え?なんで?ちょうどスペックのころだったので、それかな~~?って思ったけど。
チェックしてみたら、これでした。吉「丼」和哉。
吉丼.jpg

前日にツイッターで、民生さんがいいとも出演って情報あったので、録画して、帰ってみたら。
DSC03874.jpg

こちらです。遊んでますな~~。
DSC03875.jpg

タモさんもチェック。
DSC03876.jpg

こんな感じでした~~。


そして、、明日は埼玉スーパーアリーナで、吉井ロビンソンスーパーライブ、です。
DSC03766.jpg

なんかまだ実感無い。。←TYOのせいです。(笑)
今年の福島以上の曲数とか。
途中、、、集中力きれたらどうしよう?なんて心配なほどの自分テンション↓ごめんなさい~。←TYOのせいです。(笑)
いやいや、きっと充実したライブになることでしょう!

ここ数年の年末は、23日ごろの吉井城ホールに28日の吉井武道館が定番となっていましたが、
今年はどっちも無くて、明日の埼玉スーパーアリーナと、28日はマリンメッセ福岡。

さすがにこの時期に福岡は、、なんて日記にも書きましたが、
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29
実は、、いろんな偶然により、、吉井福岡も参戦することになったんです。
DSC03124.jpg

相方の三線教室のお弟子さんで、福岡に転勤したフクちゃんにも会えるし、ってことで。

考えてみれば、吉井氏とTYOのおかげで、、日本の色々な場所に相方と一緒に行けています。
今年は山形、仙台、島根、大阪、、福島。
アリガタヤアリガタヤ~~♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

うつぼ

吉丼、、、これ確か姐さんのFBでみたような。。。。
こういうセンス、、結構好きだったりします。。。


by うつぼ (2013-12-08 11:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
FBで、はい、せ~いか~い!(笑)
名前で遊べるのって、ある意味貴重かも、です~。
(自分の名前では、たいしておもしろくなかった。。)
by lovin (2013-12-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0