SSブログ

HEESEY ラママからアゲイン [広瀬洋一]

12月14日(土)

HEESEYソロライブ「ラママからアゲイン」、別名「闇鍋忘年会」に参戦してきました。
ラママ満員のチョーギュウギュウでしたがな。(笑)
DSC04114.jpg

楽しかった~~!あ、ZORGのトオルさんもお見かけしました。
DSC04115.jpg

開場後、DJタイムでHILARIOUSかかって開演前からチョー盛りあがり!

アコースティックで前座の「ようぴん」さんの「TRANSCEND-A-NCE」で始まりました。(笑)
SOUL MATE、RE-BIRTHDAYとかWINE'N'DINEとか。
ようぴんさんMC長すぎ。(笑)
あ、リクエスト無い?とか言って。
東京ブギウギの頭、「やっぱりこれが無いと、年は越せないよね~。」だけやって「やんね~って!」とか。

エレクトリックパートのPleasure Toy、うれしかった。。
この前から聴きたくてしかたなかったのに、TYOライブでは最近やってないし。
この曲は、今回ギターVoのTEKKOさんが歌ったのですが、TEKKOさん、トニーさんに声と歌い方が似てる!
いい感じでした。フッフゥ~~♪

HAPPY-GO-LUCKY、イェーガーマイスター、ならず者アイムソーリー、
DUDES時代の曲、LOVE LOVE SHOW、ホテル宇宙船、、、
DUDES、CD持ってるんですけど、実はあまり聴いてなくて、曲名が分からなかったり、
でも、HEESEYボーカルは、やっぱりそのつもりで作っているからか、ぴたっといい感じ。
TYOの曲は、トニーさん仕様なんでしょうな。

なので、ソロの新曲、今回のLIVEに来た人全員にいただいたDEMO音源CDにも入ってますが、
どれもかなりよいです!アゲアゲ!すぐに覚えられて、グイグイ入ってきちゃいます。
DSC04126.jpg

DON JUAN CITY DELIGHTS、言われたとおりにずっと頭の中でぐるぐる。(笑)
今朝もぐるぐる。(笑)

DSC04116.jpg

今年のTYOもHEESEYもとうとう終わってしまいました。
オツカレサマでした。
また来年よろしくです。(しかし、、TYOの1/19はアヤメ新年会で行けないんだよぉ~~。。涙)


タグ:HEESEY ラママ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

獏

渋谷のラ・ママ 学生時代によく行きました^^)☆
変わってないのかなぁ~♬

by 獏 (2013-12-15 13:41) 

いつものY

ラマアゲ、お疲れさまでした~。
ラママ超満員って、TYOより入ってたってことか(笑)。
ヒ―セソロだけじゃなく、モンキーやDUDES、TYOまでやったんですね。
まさに闇鍋? デモは割と好きな感じなので、機会があれば今度は。
by いつものY (2013-12-15 13:42) 

lovin

獏さん、
変わってないですよ。真ん中の柱とか。(笑)

Yどの、
知った顔もたくさんだったけど、周りにラママ初めて的な会話の方々もいたから。
TYOよりも入ったんだろうな~。
あ、あとエデンの夜に、もやってた!
次は2月1日ですよ!
by lovin (2013-12-15 17:04) 

lovin

ヒーセブログでセトリ発表されてました。
http://www.heesey.com/?p=diary&di=1023665
by lovin (2013-12-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0