SSブログ

干支の起き上がりこぼし 2014「午」。 [諸々]

今年もいただきまして。
3連休明けの1月14日、「川崎行ってきたよ。」と渡されました。
今年の干支、「午」の起き上がりこぼし。

去年の日記。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-01-26

今年、2014年は無いか?とも思いましたが、ありました。(笑)
DSC00012.jpg

そして、とうとう12個、そろってしまい。ひとまわり、12年、です。 今年で終了。
DSC00015.jpg

毎年書いてますが、、これを頂いている先輩、その他にも入社以来20年越えて今も一緒に仕事してるメンバーがいます。
アリガタイことですな。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

獏

十二支 揃ったんですね^^)
御目出度う御座います☆

by 獏 (2014-01-22 05:08) 

うつぼ

おぉ、、ついにそろったんですねええ。
姐さんの定点観測的シリーズの一つでしたが、そろって嬉しかったり、
寂しかったり。。

仕事仲間、、、会社を辞めてしまったものの、昔の仲間に困ったときは相談したり
しています。。これも有難いことで。(^_^)
by うつぼ (2014-01-22 06:57) 

あき坊

ひとまわり、キター!(^o^)
来年はどうなるのでしょう?

by あき坊 (2014-01-22 09:28) 

vivian

可愛いので全部を1年中かざりたいですね♪
by vivian (2014-01-22 14:00) 

lovin

獏さん、
無事、そろいました!

うつぼ姐さん、
ついにキマシタ。社会人生活も長いんだなあと実感しますね。

あき坊さん、
来年からは無いですよ!?
今度はワタシが自分で買おうかな。

vivianさん、
そうですね。ちゃんと飾ってあげないとですね。
by lovin (2014-01-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0