SSブログ

「みさきまぐろきっぷ」の旅 その3.油壺マリンパーク シャーク博覧会 [旅行]

12月23日(祝・月)

「みさきまぐろきっぷ」の旅 その3.
油壺マリンパーク、水族館に入りますよ。シャーク博覧会!
DSC04471.jpg

こんな感じ。
DSC04396.jpg

あ!うつぼ!姐さん~~。(笑)
DSC04402.jpg

こいつはかわいい。
DSC04423.jpg

そして、SHARK博覧会。開館45周年!ということは、マリンパークと同じ歳の相方ガッツポーズ!←?(笑)
DSC04430.jpg

メガマウスっていうのが?
DSC04437.jpg

これです。口でっか!
DSC04443.jpg

内臓とか、ホルマリン漬け展示がたくさん。
DSC04441.jpg

売店に売ってたメガマウス。(笑)
DSC04487.jpg

上にあがると、、ぐるりと大きな水槽。ゆっくり観られますね~~。
DSC04447.jpg

サメきた!
DSC04452.jpg

キタ!
DSC04461.jpg

こういうところ、うっかりしてると、いつまででも観ていてしまいます。


また下におりて、サメサメ見学。ネコザメ。
DSC04463.jpg

おもしろい。。。
DSC04467.jpg

サメサメワールドを堪能した後、外に出ると、アシカくんたちのごはんタイムでした。
DSC04473.jpg

傷の治療も。
DSC04476.jpg

ご飯食べて元気に泳いでいます。
DSC04481.jpg

ワタクシたちも、、、お腹がすきました。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

cocoa051

わざわざのお越し、ありがとうございます。
キバのとれたうつぼ・・・もともとありませんでしたか、なにか親しみと優しさを感じます。
by cocoa051 (2014-02-02 16:01) 

うつぼ

最近、うつぼの写真に敏感な私。(笑)

猫サメ、、おとなしいんですよね。
私が行った時は、外のコーナーで触れたような記憶。。

この後は、あのお店であれ?
by うつぼ (2014-02-02 18:51) 

獏

メガマウスシャークのぬいぐるみ 欲しいです^^)
魚のぬいぐるみ 好きなんです☆
ヒラメのぬいぐるみがキュートなんですよ(^m^)

by 獏 (2014-02-02 19:34) 

achami

ウツボの下の子、ハリセンボン、ストレス与えるとパンパンに膨らみます^^

お!ネコザメぇ〜〜〜!!
海の中でこんなてんこ盛りのネコザメに逢いたい♪
by achami (2014-02-02 22:37) 

lovin

cocoa051さん、
こんばんわ。いえ、すみません、ナイス押し逃げで。。(汗)
ありがとうございます!

うつぼ姐さん、
はい!このあとは、あのお店でっす!

獏さん、
魚のぬいぐるみ、うちにもイタダキモノでいくつかあります。
かわいらいしいですよね~。

achamiさん、
ハリセンボン、沖縄ではアバサー。食べたい。。(笑)
顔かわいいです。ふふ。
by lovin (2014-02-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0