SSブログ

アヤメ新年会 2014 [ライブ]

2月に入りました。
春節、旧正月を迎えていますが、日記は1月のアヤメ新年会です。

1月19日(日)

かなり早めにアヤメ到着。先に始めます。(笑)
DSC00019.jpg

マスターが前日から仕込んでいる沖縄のおでん。テビチ~~!
DSC00026.jpg

でっかテビチとたまごいただきます。トロトロ。
DSC00028.jpg

玉子焼きもうまい。
DSC00027.jpg

いつものジューシーもやっぱりうまい!
DSC00029.jpg

で、だいたいそろったところで、トダさんのカンパイ!
DSC00037.jpg

はい、カンパ~~イ!
DSC00038.jpg

座開き。先生ハンドマイク。(笑)
DSC00031.jpg

その後も、続きます。
DSC00040.jpg

DSC00045.jpg

DSC00046.jpg

DSC00050.jpg

中休みで、かまぼこ。
DSC00054.jpg

先生たちの東北ライブのお土産らしい。さっぱりおいしかった。
DSC00055.jpg

そして、おでんお替り!
DSC02097.jpg

後半スタート。
DSC00061.jpg

どぅしんちゃーず登場。
DSC00064.jpg

DSC02129.jpg

ワタクシはゆうやさんと黒島口説。ひさびさで忘れとる。
DSC02139.jpg

最後は先生で〆!
DSC02150.jpg

今年もゆたしくうにげ~さびら♪♪
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

獏

てびちおでん 美味しそう☆(^m^)


by 獏 (2014-02-04 06:46) 

うつぼ

とろとろてびち、、、コラーゲンたっぷり摂れそう。(^_^)

先生があのポジションに座っていると緊張感が増すよう、、、に見えました。
by うつぼ (2014-02-04 22:43) 

lovin

獏さん、
テビチ、めっちゃおいしかったです~~。
沖縄いきたい!

うつぼ姐さん、
先生、あのポジションでも、けっこう慣れてきた感じも。。(笑)
by lovin (2014-02-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0