SSブログ

水曜恒例「舞天スージーズ」2014年4月ダイジェスト 長間先生またまた降臨。 [ライブ]

4月の舞天 スージーズライブ ダイジェストです。

4月2日(水)
気温上昇で夏気分になったので、夏衣装を着てみました。(笑)
今になってみれば、この時期にこの衣装着て、この後に寒暖の差ってひどかったよね?4月。。
10004031.jpg

この日、料理写真無しです。
お客様で高校の先生と有名企業のナンバー2で同級生、という方々とずっとゆんたくだったんです。
新卒の役員面接のお話とか、色々と伺いまして。


4月9日(水)
前週のついでに(?)衣装強化月間、と勝手に決めて、持っていたけど着てなかった初チャイナ。
10003434_1411246865806930_4405073174475438409_n.jpg

しかもこの日、今年3度目の長間大先生降臨でした。
DSC01407.jpg

手羽餃子、これはほんとにおいしい。。じゅ~~!
DSC01403.jpg

アーサー汁。ヘルシ~~っ!
DSC01404.jpg


4月23日(水)
ライブ後、久々のパパサラ。この日、どのテーブルからも注文があったらしいパパサラ。
パパイヤ食べたくなる空気だったんでしょうか??(笑)
DSC01639.jpg

定番の枝豆。
DSC01640.jpg

最近はまっているイカぽんバター。
DSC01641.jpg



4月30日(水)
三陸旅から戻って舞天へ。
10329187_1417911811807102_6129781636534750026_n.jpg10330395_1417911831807100_8967544445379788651_n.jpg

4月もアリガトウゴザイマシタ~~。
5月スージーズ舞天は明日14日(水)からです。
そして、明日はまたまた大先生降臨、の噂が。(笑)

お待ちしております。ユタシクウニゲ~サビラ!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

獏

嗚呼 無性に青パパイヤ食べたくなりました~(@@;))

by 獏 (2014-05-14 05:35) 

うつぼ

衣装強化。。。。。(笑)
では、次回はコスプレ系か着ぐるみ系希望します!
by うつぼ (2014-05-15 22:34) 

やちゃ

6月の横浜ライブはなんとか観に行きたいと思っています~
by やちゃ (2014-05-18 00:38) 

lovin

獏さん、
パパイヤ、ワタシも大好きでっす!

うつぼ姐さん、
コスプレ、喜ぐるみ、、姐さん来て下さる時に!(笑)

やちゃさん、
お待ちしています!!
by lovin (2014-05-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0