SSブログ

HEESEY'S BirthDay Special@スターのラウンジ [広瀬洋一]

4月19日(土)

ヒーセ兄さんの51回目のお誕生日、
渋谷スターラウンジに行ってきました。
DSC01595.jpg

ヒーセ兄さんのお祝いですが、ワタクシ、今年初TYO!!←こっちが楽しみで。。DSC01597.jpg

スターラウンジ、ぎゅうぎゅうで動けない!(笑)
最初、後方のセンターあたりにいましたが、ワタクシの前にも、長身の女性が3名ほどで少ししか見えず。
でも楽しかった。

最初は、ヒーセソロのメンバーで。
今日は、「スターラウンジ」じゃなくて、「スターのラウンジ」ってMCしてました。
前回のヒーセ&鶴でも聞いた今回のソロアルバムの曲とDUDESの曲、
もちろん、ならず者アイムソーリーも。

2番目はTYO。
トニーさ~~~ん!会いたかった~~!(笑)
やっぱり、ボーカルはボーカリストなんですよ!
ヒーセ兄さんが歌うのもよいのですが、バンドとして、TYOのバランスは最高。
TYO始まる前、あまりにも混み混みで息苦しいのでさらに後方に下がったので、
ほとんどトニーさんがちらちら見えるくらいだったですが、
その空間で演奏されているライブはやっぱりすばらしく、シアワセ。

HAPPY-GO-LUCKY
HILARIOUS
愛されたい

TRANCEND-A-NCE
パーリーピーポー
RE-BIRTHDAY
イエーガーマイスター

LOVE DRAGON
GLAMOUROUS
OLD CHILD

だったかな。


そして、最後のセッションタイム。
アラベスクのハロー・ミスター・モンキーのBGMでヒーセ登場、そして、ドラムにアニー登場。
「ミスターモンキー、太鼓の達人!」て紹介されて。(笑)
最近、近所の子供に「太鼓のおじちゃん」って言われるそうです、アニー。

モンキー曲セッションは
ホテル宇宙船
サイキックNo9←これはモンキー解散後、初めて聞いたな。
ヴィーナスの花
LoveLoveShow 
でした。

吉井氏もモンキー曲やってるし、
再結成じゃなくて、メンバーそれぞれモンキー曲をやってて、なんかこういうのってすごくいいな。
全員が、このバンドを愛してた感、満載。

最後、5月21日(水)に発売されるヒーセNewAlbum「YOU SAY HEESEY」から
会場のみんなにプレゼントしたいって「VIVA FEVER」をかけてくれました。
グラムっぽいノリのいい曲!

22時少し前に終了。
去年、と、その前に参加したHEEFESTはもっと大規模イベントで、会場ももっと大きくて時間も長めでしたが、
今回のソロ→TYO→モンキーセッション、ていうサイズはぎゅっと凝縮されてて、すごくよかった。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2013-04-20
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19-1

改めて、ヒーセ兄さん、51歳のお誕生日、オメデトウゴザイマシタ!
DSC01608.jpg

来年の4月19日は日曜で、★ひろせごうじ★やるらしいです。
アニーが「ひろせGOGO」とか「ひろせGO ROCK」とかもいいじゃん、って言ってましたな。(笑)

ヒーセソロツアーは5月24日からスタート。
TYOは~~??MAD誕生日イベントしか予定が。。(涙)
DSC01609.jpg

4月21日(月) 追記
パーリーピーポー忘れてた!!
http://www.heesey.com/?p=diary&di=1038436


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

いつものY

昨日はお疲れさまでした。
即効のブログアップ、すばらしいです~。
楽しかったですね! やっぱりTYOはいいなあ。
早く次のアルバム&ソロツアーをやってくれないかしら(←吉井も)。
by いつものY (2014-04-20 12:43) 

lovin

Yどの、
やっぱりTYO最高!!
はやくライブ、、プリーズ!(笑)
by lovin (2014-04-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0