SSブログ

今年初の浜スタは散々な。。 [阪神タイガース]

4月27日(日)

バンドリハ予定がなくなったので、今年初の浜スタに行ってきました。。
DSC01666.jpg

しかし、、昨日、一昨日と勝ったタイガース、予告先発見て、、いやな予感。
打線好調だから勝つかもしれないけど、、長い試合になりそうな。。

ま、とりあえず天気もいいしカンパイ!!
DSC01671.jpg

しかし、予感的中どころか、もっと悪い状態。
1回表は1アウトからランナーたまったのに点入らず。
裏は逆にランナーためられて一挙に点取られ。

やっぱりピッチャーがしゃきっと行かないとね。。ボール先行して打たれ、それか四球。。
連続押し出しって何??(怒)
そうなると野手もなんか噛み合わなくなって、、ってさ。

前日の岩田君の投球とか、リズム感よく投げて超よかったのになあ。

途中、食料調達に1Fまで降りて、
DSC01677.jpg

焼きそばゲット。けっこうおいしかったです。
DSC01678.jpg

横浜、こんな横断幕するようになったのね。。
DSC01683.jpg

最近の注目、上本くんと、大和くんの1番2番。一生懸命応援してたころの、藤本くん、赤星くんを思い出します。
セカンド、ライト、だしね。守備がうまくて足の速い選手が好きなんですよ~~。
DSC01685.jpg DSC01688.jpg

4時前くらいから3類側は日陰になってきて寒いし、もういっかな、と思ったけど、
ジェット風船だけ見届けて。
DSC01710.jpg

もう帰るかな、と思った頃に、「飛雄馬」??(笑)
DSC01719.jpg

はい、オツカレサマでした。
次回はいい試合を観にいきたいっ!!

■2014/4/27 試合結果

対DeNA 6回戦 横浜

神|000 210 001|4
デ|301 040 00x|8

勝:モスコーソ2勝2敗0S
敗:歳内0勝1敗0S
HR:新井良ツーラン6号、梅野ソロ1号
神:歳内-渡辺-筒井-金田-伊藤和
ディ:モスコーソ-大田-山口-藤江-三上

タグ:浜スタ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

うつぼ

飛雄馬って、巨人の星ファンの親?(笑)
折角スタジアムに行ったのに残念でしたねぇ。。
日陰だと確かにビール美味しくなくなってきますから、
私も同じシチュエーションなら移動して屋内で呑み直します!
by うつぼ (2014-04-28 08:50) 

あき坊

こんにちは。
昨日は私もまた行きました!
試合、残念な結果でしたね。。
連れの関係でライトポール際で観戦していましたけど
私のところはずっと日向で日焼けして顔も腕もヒリヒリです^^;


by あき坊 (2014-04-28 14:05) 

よーちゃん

ご愁傷様です(ーー;)
by よーちゃん (2014-04-29 09:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
おはようございまっす。
昼間はいい感じにおいしかったビールですが、
試合もこんなんだし、、でしたね~~。

あき坊さん、
そうそう、ライト側はず~~っと明るかった。。

よーちゃん、
このあとまたカープに連勝中なので、、よしとしますわ。
by lovin (2014-05-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0