SSブログ

2014黄金週間後半初日。 [うちごはん]

5月3日(祝・土)

黄金週間後半初日。
ですが、、2日前から相方ダウン。胃腸にくる風邪との診断。
2日寝込んで、本日は三線教室あるので出かけました。
朝ごはん。
DSC02291.jpg

ワタクシのほうは、毎度この時期に思いつくカラダ作りスタート。
だいたい、急に暑くなって、半そでTシャツ、になった瞬間、ハラニクやば!って思っての同じ行動なんですよね。。(汗)
去年は仕事ばたばただったのでやってませんが、一昨年はやっぱりこの連休に突然ジョギング開始
でも、、続いてないんだな~~。ダメダメ。
去年は7月とか9月ごろ数日走ってますが、その後、腰痛とか体調不良とか、
そのまま寒くなってその後は花粉で、ウォーキング的なことはやってますが、走ってないですね~~。

久々なので、いつものみなとみらいまで、行きは走って15分ほど。
DSC_1003 (1).jpg

公園にはお弁当持った家族連れとか、ベンチでお昼寝の人とか。
寒いお花見時期じゃなくて、こんなぽかぽかの日に外でお弁当&ビールのほうがいいかも。
DSC_1005.jpg

帰りはジョギング&ウォーキング+写真撮ったりで30分弱。
沿道のツツジがきれいです。
DSC_1006.jpg

DSC_1007.jpg

この花なんだろ?
DSC_1008.jpg

帰ってから、テレビ体操10分、立禅5分で60分。これ1セットにしようかな。。

その後、ジャンベ練習。久々に基礎練も含めて1時間弱。ふ~~。←この練習の理由は後日。。(笑)
DSC02292.jpg

夜はカレーを作って食べました。おいしかったです。
DSC02295.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

わたしだったらきっと天気いいところでビールかな。(笑)

スージー兄さんも姐さんもお忙しいし(弾丸旅行戻りでしょうし)
お体気を付けてくださいね。(^_^)
by うつぼ (2014-05-04 08:47) 

あき坊

こんばんは。
相方さま、煮込みはいいですけど、
寝込みは・・・
お大事にしてください。

by あき坊 (2014-05-04 21:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
相方も一昨日かた復活でした!
休日は昼ビールでたかまりますよね!

あき坊さん、
ありがとうございます。
復活した模様~~。
by lovin (2014-05-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0