SSブログ

リベンジ三陸の旅 その10.きのこ屋さん遊歩道 [旅行]

4月29日(祝・火)

やっと2日目。朝4時くらいにふと目が覚めたので、朝日をパシャ。
DSC01976.jpg

そのまままたオヤスミナサイ。。ZZZZZZ~~~。次に起きたときにはもうこんな感じ。
おはようございます。
DSC01978.jpg

朝ごはんです。
DSC01979.jpg

鍋の中はイカ!  
前日の晩ごはんもコチラでした。きのこ屋さんの中の御食事処「浜風」。ついつい、「はまかじ」って読んじゃう沖縄病。。(笑)
DSC01981.jpgDSC01982.jpg

チェックアプトまでまだ時間があるので、宿の裏側、遊歩道を海のほうまで散歩。
DSC01991.jpg

タンポポがたくさん咲いていました。黄色い花、好きです。
DSC01989.jpg

海はおだやか。
DSC01993.jpg

DSC01996.jpg

岩の感じが三陸ですね。
DSC02001.jpg

さ、戻りますか。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

獏

とても穏やかな太平洋ですね~☆

by 獏 (2014-05-15 06:06) 

うつぼ

朝からイカ! これは絶対ご飯お代わりメニューです。(^_^)
素敵な朝焼けを見られると一日いいことがありそうな気持になれますね~。
by うつぼ (2014-05-15 22:55) 

lovin

獏さん、
この日はほんとに穏やかでした!

うつぼ姐さん、
朝からイカ!でも、イカってどうしてもご飯の友よりも酒の友。。(笑)
by lovin (2014-05-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0