SSブログ

はいさいFESTA 2014沖縄民謡酒場でスージーズ・月桃姉妹 [ライブ]

5月4日(日)

川崎でこの時期開催される沖縄イベント、はいさいフェスタ。
今年、スージーズは沖縄民謡酒場 18:00~と19:00~でした。
DSC02301.jpg

15時からメンバーでリハしてからの会場入り。コチラです。
DSC02303.jpg

今回も、月桃姉妹さんとコラボです。
DSC02308.jpg

このところ、月桃さんとのコラボも多いので、姉妹に入れていただこうと、老体にムチ打ってがんばってまっす!(笑)
しかし、、意外に寒かった~~。(笑)
DSC02314.jpg

DSC02317.jpg

DSC02332.jpg

最後はみんなでカチャーシー♪♪
DSC02353.jpg

そこそこ寒い中、参加してくださった皆様、ありがと~ございました!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

あき坊

おはようございます。
老体?いやいやいや~
そんなことないっすよ^^

by あき坊 (2014-05-05 08:39) 

lovin

あき坊さん、
いんや~~、なかなかつらいっす。(笑)
by lovin (2014-05-06 11:57) 

うつぼ

姐さん、下もチャイナードレスにしてほしかった。(^_^.)

それにしても寒そう。。。
by うつぼ (2014-05-06 18:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
う、チェックきびしいっす~。(笑)
今回、面倒なので、ま、いっか、って、、すみませ~~ん。
by lovin (2014-05-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0