SSブログ

はいさいFESTA イチャリ後の「酒肴処しゃく」 [外ごはん(東京)]

5月5日(祝・月)

はいさいフェスタ イチャリライブ後、今週末の湘南三線のど自慢に出場するスジ教室生徒さん練習にお邪魔~~。
その後、新丸子へ移動。はい、「しゃく」に来ました。乾杯。オツカレサマでした。
DSC02417.jpg

いつもステキなお通しです。
DSC02418.jpg

ポテサラにもやしナムル。しゃきしゃきでうま!
DSC02419.jpgDSC02420.jpg

ビールのあとは、、赤いので。
DSC02421.jpg

一夜干しの秋刀魚。美味!
DSC02424.jpg

伊勢神宮のお酒、ワカちゃんから。イタダキマス!
DSC02426.jpg

そしてコチラも。アサリの佃煮のよう。おいしかった。      もずく入りチヂミもおいしかったです。
DSC02427.jpgDSC02428.jpg

お客さんから差し入れの柏餅も頂いちゃって。久々に食べたな~。こどもの日、ですねえ。
DSC02422.jpg

ライブ2日間終わって気が抜けたせいか、けっこう飲みました~~。
ゴチソウサマデシタ。
タグ:しゃく
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

achami

もずく入りチヂミ、うまそ。
by achami (2014-05-07 22:58) 

lovin

achamiさん、
これ、もっちりしっとり、おいしかったですよん。
by lovin (2014-05-08 00:13) 

つるちゃん

右のお通し、木耳と卵かな?おいしそう♪
ポテサラ見たら作りたくなりました。
へろーめさん思い出しちゃった。 元気かなー。
by つるちゃん (2014-05-08 12:39) 

lovin

つるちゃん姐さん、
たしか、そんな感じでした。(笑)
へろーめ兄さん、元気かなあ。。
by lovin (2014-05-08 23:45) 

うつぼ

わたしもポテサラみると、へろーめさんを思い出しますねぇ。。。。

このお店、いつみても丁寧に作られたお料理ですね。 
温かい雰囲気が伝わります。。

by うつぼ (2014-05-11 08:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!女性ふたりのお店で、お料理、ほんとにステキです!
by lovin (2014-05-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0