SSブログ

沖縄タウン ゴーヤー祭り [沖縄]

5月25日(日)

代田橋にある沖縄タウンでゴーヤー祭り。
月桃姉妹、とぅるるん娘出演なので、行ってまいりました。
沖縄タウン、何年ぶりだろ??と思ってマイブログを調べてみたら、
なんと2009年11月でした。うわ~~。。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-11-16-1
DSC02828.jpg

ライブ会場、こちらのようです。前に来た時は、この道の右側のどんつきで、もっと広かったな。
DSC02831.jpg

リハ中っす。
DSC02833.jpg

リハ眺めながらビール!暑かったです。
DSC02829.jpg

始まるよ~~ん。
DSC02854.jpg

ステージこじんまりなので、全員写らず、まずは左側からパシャ。
DSC02848.jpg

そして右側から。華やかですな。
DSC02858.jpg

安里屋ユンタ、赤ゆら、緑の沖縄、などなど。
そこに月桃姉妹の昭和歌謡チック「モスラ」なんかも入って楽しいステージでした。
最後はカチャーシー!
DSC02860.jpg


この後、、渋谷タワレコのヒーセ、トークライブ&サイン会に向かったのですが、
トークライブは終わってまして、あら?と見てたらサイン会始まるとこで、
ヒーセ、ワタクシの横を通って、ステージに向かうところに遭遇。
赤と黒のチェック柄のシャツにサングラス。
「アリガトー、アリガトー」っていいながらサインされていました。かっこいい~~。

そんな日曜でした。
オツカレサマでした。週末はあっという間に過ぎていって、、すぐに月曜。。(汗)

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 3

獏

代田橋はご縁のある街なのですが
こんなお祭りがあったとは・・・(@@;))

by 獏 (2014-05-27 06:19) 

うつぼ

ゴーヤー祭り、、素敵なネーミングですね。
ただ、ステージがかなりこじんまりで、いつもよりギュウギュウ感ありますね。
by うつぼ (2014-05-28 12:37) 

lovin

獏さん、
代田橋の沖縄タウン、色々イベントやttるようなので、ぜひいつか!

うつぼ姐さん、
ステージはたしかにこじんまり。
5月8日がゴーヤーの日、なので、そのお祭りでした!
by lovin (2014-05-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0