SSブログ

アヤメで「どぅしんちゃーず」ライブでした [ライブ]

6月22日(日)

元住吉「アヤメ」で「どぅしんちゃーず」のライブ、行ってきました。
ライブ前、オリオンビールの向こうに見える後姿。
DSC03248.jpg

はい、長間たかを先生です。ちょっと久しぶり。
DSC03249.jpg

ティラジャーとマグロをいただきまっす!!うま!
DSC03252.jpg

そんなこんなしてる間にライブスタート。
同じ長間先生に師事する喜納流アヤメ会の兄弟弟子、タケちゃん、キヨちゃんでっす。
あ、相方スージーも同じく。
トークも微妙におもしろい。セットリストも、もちろんよく知ってる曲だし、安心感もあり。
DSC03267.jpg

ビールのあとはシークアーサーサワー。
DSC03254.jpg

そして、鶏の網焼き。ジューシーでうまし。
DSC03270.jpg


ささ、2部スタート。おなじみのシーアープー♪ キヨちゃんダンスが。(藁)
DSC03280.jpg

ノリノリ!
DSC03281.jpg

楽しかったです。 ライブ後、長間先生もいっしょにゆんたくゆんたく。
DSC03283.jpg

お会計したら、、ふたりでシークァーサーサワー10杯。。(たぶんワタシ4.相方6じゃないかと。。)
その後、先生が「あと1杯ずつ出してやって」ってマスターに。
飲んだ~~。(笑)

オツカレサマでした!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

ティラジャーって貝かな。 なんか日本酒が合いそう。(^_^)

長間先生、、相変わらず姿勢いいなあ、とかライブ風景より違うところに
目が行ってしまいました。。。
by うつぼ (2014-06-26 19:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
ティラジャー、貝です。
沖縄で何回か食べたのですが、内地で食べたのは初めてかな。
味が濃くておいしいです!
長間先生、煙草も止めたせいか、、ちょっと最近お腹が。。(汗)
by lovin (2014-06-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0