SSブログ

水曜恒例「舞天スージーズ」に長間たかを先生またまた降臨。 [ライブ]

6月25日(水)

毎週恒例、舞天でライブでした。
10411306_582876768498438_6539730534354996258_n.jpg

なんと。(笑) またまた長間たかを先生の姿。
はい、日曜の「どぅしんちゃーず」に行った時、もしかしたら、ってね。
DSC03290.jpg

この日は不思議な日で、ライブ始まるちょっと前まで、先生たちと、ナタリー、ボビーさんだけだったのに、
その後、こんなときによく来てくれるご夫婦、相方の元同僚Fちゃん、と濃いメンバー。
アリガトウゴザイマシタ。

ライブ後、先生たちとの話で盛り上がりつつ、沖縄のチャンポンをいただきました。おいしい!
DSC03291.jpg

ナタリーさん絶好調で、先生、ケイさんも楽しそうでした。(笑)
DSC03292.jpg

ワタクシも、ずっとアタタメテきた案件を先生に話しできて同意してもらえたので、企画すすめます!
内容についてはまた!ふふふ。。。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

獏

あたためてきた・・・気になりまする~(^m^)♬

by 獏 (2014-06-27 14:40) 

うつぼ

降臨て。(笑)

って、企画ってなんだろう。。私も気になりますねぇ。。
by うつぼ (2014-06-28 12:34) 

lovin

獏さん、
ふふ。そのうちに公にします~。

うつぼ姐さん、
三線の神ですから!
なんか気がつけば月に1回は来て下さっているので。。(汗)
by lovin (2014-06-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0