SSブログ

超高速!参勤交代 [映画]

7月10日(木)

人間ドックで休みだったので、結果発表の後、109シネマズへ。
毎月10日は109シネマデーで1100円。(消費税あがって100円UPしましたね。)

最初は、アンジーの「マレフィセント」、を観ようと思っていたのですが、
時間的に、こちらも観たかった「超高速!参勤交代」にしました。
poster2.jpg

予想以上によかったです。
観終わって、いい気分。
佐々木内蔵助さん、いいお殿様でした。
剣もたつし、こんな上司っていいな、って感じ。

そして、この参勤を裏で支える雲隠段蔵の伊原剛志さん、かっこいい!

参勤から帰ったばかりですぐに、しかも5日で参勤せよ、っていう
無理難題を殿と共になんとかするメンバーもステキ。
あと、福島弁がまたいい!
しかし、、最近、陣内さんは悪役多いですね~~。似合うけど。(笑)

で、、、、観終わった後、大根のお漬物が食べたくなります。
DSC03561.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

achami

ダイコンの漬け物、随分と肉厚ですね^^
美味しそう♪
by achami (2014-07-12 15:21) 

lovin

achamiさん、
歯ごたえがほしくて、、厚めに切ってしまいました。(笑)
by lovin (2014-07-13 08:07) 

bluebird

とても観たい作品なのですが、高田で上映なくて・・・
面白そうです!
by bluebird (2014-07-13 10:20) 

lovin

bluebirdさん、
けっこう人気作品なのに、、上映無いのか~~。。
DVDで!!
by lovin (2014-07-13 10:43) 

うつぼ

これ、予告編見ているだけで面白そうだな、って思ったのですが、
最近シリアス系なドラマばっかりみているし。。
観終わった後、大根の漬物が食べたくなるってのが気になりますねぇ。。
by うつぼ (2014-07-14 11:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
映画って、そのときの気分にあったもの、ってなりますよね。
ワタシもこの時、朝にはマレフィセント、だったのですが、
急に変わったんですよ~~。
DVDでよいので、ご覧ください。面白いですよ~。
by lovin (2014-07-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0