SSブログ

7月のバンド練習&坐久丸さんでカンパイ。 [外ごはん(横浜)]

7月12日(土)

月イチバンド練習。毎度同じような構成になってしまいますが。。(汗)
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15-1
DSC03601.jpg

昨日のスタジオのバスタム、、ヘッドのせいかティンパニみたいな音になっちゃってて、なんだか笑ってしまうほど。
チューニングどうこうって感じでも無いので、、仕方なく別のタムで代用してました。(笑)
先月と同じ部屋だったはずなんですけどね。

は~~、しかしぃ、毎回、体力、筋力の衰えを感じますね。いかん。。



終了後、坐久丸さんでオツカレちゃん!
DSC03602.jpg

お通しはかぼちゃのサラダ。トマトもはいっておいしい。
DSC03604.jpg

さてさて。またどれもおいしそうです。
DSC03606.jpg

まずは、フレッシュ茄子と露地ものトマトの和風サラダ。見た目も美しい!
そして茄子もしゃくっと、ちょっと水茄子的、おいしかったです。DSC03607.jpg

先日も食べましたが、揚げたて自家製さつま揚げ。ホクホク。DSC03609.jpg

早々にレモンサワーにチェンジ!厚かったし、のど渇いてたし。
DSC03610.jpg

鰯のゴマ塩ユッケ。坐久丸らしいメニュー!おいしいに決まってますね。。(笑)DSC03611.jpg

そして今回の一押し、米茄子のそぼろ味噌チーズ焼き。味噌とチーズが絶妙で茄子とぴったり。
最高においしかったです。今見てもまた食べたい。。
DSC03613.jpg

グランドメニューのコショウチーズで休憩。
DSC03614.jpg

〆は、グランドメニューから、初、カレー皿うどん。
カレー味の生かし方、大将ほんとに上手!!後引いちゃおいしさ。DSC03615.jpg

ゴチソウサマデシタ。
それにしても、最初のサラダ480円、さつま揚げも480円、ユッケ530円、米茄子580円、、、
ちょっとコジャレた(シツレイ!)お店なら+200円くらいじゃない?
そのくらい取ってもいいんじゃないかな~~と思う坐久丸さんでした。


帰り道、雲の後ろにスーパームーン。DSC03616.jpg

練習はまた来月!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

bluebird

あああ行ってみたい・・・
by bluebird (2014-07-13 10:19) 

lovin

bluebirdさん、
きてきて~~!
by lovin (2014-07-13 10:49) 

つるちゃん

レモンサワー飲んで、岩カキ食べて、鰯のゴマ塩ユッケ食べて・・・
と、メニュー見て勝手に行った気になってます・・・
絶対に行くどー!
by つるちゃん (2014-07-13 16:47) 

うつぼ

この前、つるちゃん姐のところに行ったから、今度はここかなー。
ここかなここかなー。(猛烈アピール)
by うつぼ (2014-07-14 11:28) 

lovin

つるちゃん姐さん、
そろそろ本気で日程決めましょう!
でも、つるちゃんと坐久丸さんの定休日、日曜で同じなのでその辺が。。

うつぼ姐さん、
7,8月のどこか土曜で計画しましょうか!!
連絡しまっす!
by lovin (2014-07-15 23:52) 

つるちゃん

姐さん、つるちゃんは貸し切りがなければ土でも行きまっせ!

by つるちゃん (2014-07-17 14:33) 

lovin

つるちゃん姐さん、
おっと!了解です!
うつぼ姐さんとお二人に連絡いたしまする!
by lovin (2014-07-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0