SSブログ

イチャリバーズツアー密着2.山形遊佐「夕日コンサート」リハーサル編。 [ライブ]

7月19日(土)

横浜の家を出てから6時間、午後3時、遊佐駅到着。シーサー、ピンクのスーツケース2個。(笑)
DSC03849.jpg

去年と同じくお迎えの車で会場へ。
DSC_0002.jpg

荷物置いてすぐにリハーサル開始。
DSC_0004.jpg

今年もよろしくお願いします。
DSC_0015.jpg

天気も大丈夫そう!
DSC_0028.jpg

今年はベースアンプのノイズに苦労していました。なかなか野外のPAは難しいのかもです。

リハーサル終了で、去年もおいしかった豚汁を頂きましょう。
このでっかい鍋から!
DSC_0033.jpg

野菜もお肉もたっぷり。これで300円。
DSC03862.jpg

密着なので、こういう映像も載せておきますか。(笑)
DSC03863.jpg

その後、部屋でミーティング。曲順とか、シーサーとマッシー、どっちが唄うか、とか。
イチャリバーズ、同じ曲をふたりとも唄いますが、キーが変わるので、、時々焦るベースの相方。(汗)
DSC03867.jpg

DSC03869.jpg

あっという間にライブ開始時間です~。
DSC_0064.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

シーサー玉城嬢の私服、、、なんだか乙女な感じですね。(^_^)
この後のライブで弾ける姿も楽しみ♪

by うつぼ (2014-07-23 19:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサー、割とOL的な私服が多いかも?
司会とか、歌のお姉さんとかもしているからか?(笑)
by lovin (2014-07-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0