SSブログ

イチャリバーズツアー密着4.山形遊佐の晩ごはん。 [外ごはん(その他)]

7月19日(土)

ライブの後は今年も一緒にはい、カンパイ!!
左の手が専務、右回りにマフネ氏、シーサー、イベンターのバナナさん、マッシー、スージー、そしてワタシ。
DSC03874.jpg

いや~~、ずーっとビール我慢してたので(電車では飲んだけど。笑)、めちゃめちゃおいしかった!!
DSC03877.jpg

今年もおいしそうです。天ぷら。
DSC03878.jpg

焼き魚と、なんだっけ、柑橘系のゼリー寄せ。おいしかったです。
DSC03879.jpg

茄子もうまいです。
DSC03880.jpg

お刺身。
DSC03881.jpg

そしてこの鬼瓦みたにな中には、
DSC03882.jpg

三元豚の蒸し焼き。肉の下には野菜もたっぷり。ジューシーで旨すぎる肉でした。
DSC03884.jpg

ごはんも米どころだからか、おいしいですよね~~。
DSC03885.jpg

ゴチソウサマでした。専務が出してくださったワイン、グラスの中にシーサー。(笑)
DSC03883.jpg

翌日は沖縄へ移動。割と早いので、温泉つかって12時前にはおやすみなさい。ZZZZZZZ。。。。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

電車のビールは別腹。(笑)

ライブ終了後のビールって殊更美味しいのでは?
グラスの中のシーサー玉城嬢がラブリーです。(^_^)
by うつぼ (2014-07-26 07:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
ライブ後のビール、自分のライブじゃなくても最高ですね。
あ~、ビール飲みたい今。。(笑)
by lovin (2014-07-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0