SSブログ

イチャリバーズツアー密着5.山形遊佐から沖縄へ [外ごはん(その他)]

7月20日(日)

山形遊佐の朝ごはん。7時半出発なので、早起きでしたが、涼しくてよく寝られたしすっきり!
DSC03887.jpg

車で庄内空港まで送ってもらいました。また来年!!
DSC03891.jpg

楽器預けて。
DSC03893.jpg

しばし買物。
DSC03896.jpg

濃い~~ヨーグルトドリンク。おいしかった。去年も飲んだか???
DSC03895.jpg

8時50分発、羽田行き。
DSC03898.jpg

これに乗ります。
DSC03899.jpg

出発。
DSC03900.jpg

JALマイラーなのでANAは久しぶりの翼の王国、おべんとうの時間で吉井氏を思い出し。
DSC03904.jpgDSC03905.jpg


ビュ~~~~~ン、、
窓際シーサー、真ん中ワタクシ、通路側スージーの順で、シーサーごしにパシャ。
DSC03903.jpg


約1時間で、羽田に到着~~。
DSC03909.jpg

羽田で乗り継ぎ。初めてです。こんなとこに乗り継ぎの入り口。気付かずに通り過ぎるとこでした。
DSC03911.jpg

沖縄へ。。。
DSC03914.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

うつぼ

国内線の乗り継ぎってしたことないですねぇ。。
って、姐さん、今回はANA。。 どこか雰囲気も違うような。
by うつぼ (2014-07-27 17:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
国内線乗り継ぎ、、羽田や成田に近いとこに住んでるワタクシタチは
なかなか無いですよね。。
ま、那覇で乗り継ぎ、離島ってのはありますが、羽田乗り継ぎは。。(笑)

by lovin (2014-07-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0