SSブログ

イチャリバーズツアー密着6.沖縄「桜坂劇場」 [外ごはん(沖縄)]

7月20日(日)

山形から羽田で乗り継ぎ、那覇へ向かいます。。
DSC03915.jpg

吉川晃司特集。聴いちゃいました。(笑)
DSC03919.jpg

機内での珍事ありました。(笑)
さすがにワタシ、スージー、シーサー、爆酔して、飲み物のサービスが回ってきた頃目が覚めたのですが、
目覚めたシーサーの両手に茶色の物体が。。
持ってたチョコレートを1個落としてたらしく、、それが手の上で溶けてべとべと。「うわぁ~~~!」って子供か。(笑)
ちょうど来ていたCAさんに「おしぼりください。」ってもらったものの、そのCAさんも冷たい視線で。。
追加のおしぼりももらってなんとか対処終了。
DSC03932.jpg

そんなこんなで沖縄到着!めんそ~れ!
DSC03947.jpg

タクシーで桜坂劇場に向かいますが、、この日、国際通りが歩行者天国で通行止めのせいで渋滞。
焦って運ちゃんに色々話するシーサー、まったく気にせず昼ごはんをどこで食べるかチェックするマッシー&マッフー。
マイペースです。。(笑)
DSC03949.jpg

予定よりちょっと遅れましたが到着。
DSC03950.jpg

3階が楽屋です。
DSC03958.jpg

外階段を上って、
DSC03953.jpg

待っていた藤木勇人さん、今は改名して立川志ぃさ~さんと合流。
今回の沖縄凱旋ライヴは、この志ぃさ~さんが色々と企画してくれたそうです。
無題.jpg

福岡のカオさんからお花が届いていましたので、囲んで記念撮影!
DSC03959.jpg

さ、お腹もすいたので、お昼ごはん食べに行きましょう!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

冷めた視線のCAさんを想像してしまいました。(笑)
シーサー玉城嬢、そんなことがなかったかのような元気いっぱいぶり!
by うつぼ (2014-07-27 17:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサーの珍事、多いような気がします。。(笑)
by lovin (2014-07-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0